もう疲れたと振られました。コメント No.21069

 

No.210692013-07-13 14:16

13

くろさんのお気持ちがとてもよくわかるので初コメントします。
私も以前復縁したいと思って頑張っていたことがありました。

彼と復縁する可能性が最もあがるのは、おそらく、

>もう彼に会えないなら生きてく希望もない。

この状態からくろさんが脱出したときだと思います。

本心では彼に会いたい、復縁したいと思いながら、新しい出会いや趣味、自分のことに目を向ける。
気持ちと行動が伴わないことは、最初は確かにつらいですが、やってみると思った以上に効果があります。
とにかく色々な人に会いに出かけてみてください。
男性と2人で会う機会も時々つくるといいですが、性別はあまり気にしないで、出会う人と楽しい時間を過ごしてみてください。
私もそうでしたが、相談拝見したところくろさんは彼に依存していて、それ以外の世界があまりない(少なくとも彼にそういう印象を抱かせた)ため、重いんです。彼に100%注いでいた愛情を、出会う人一人一人に薄ーく分配するようなイメージで、濃度を薄めてみてください。男たらしになるのではなく、性別関係なく会った人にいつもより少しだけ丁寧に接する感じ。

そして、外見を磨く。

彼への行動としては、不安なときは何もしない。これを徹底した上で、心が安定しているときだけごくあっさりしたメールなどを送る。
もちろん、復縁したい意図を一切入れない。
迷った場合は、今の段階では連絡しない方が良いと思います。

まずは彼に、くろさんのマイナスイメージを消してもらわなきゃですので、しばらく時間がかかるでしょう。でも、それもやがて薄れます。そのときにくろさんがうんと素敵になって彼をびっくりさせるくらいになってください!応援してます!



※「もう疲れたと振られました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE