もう疲れたと振られました。コメント No.22823

No.228232013-08-13 00:04

1

lilyさん、はじめまして。
体験に沿ったコメント頂きましてありがとうございます。
実際の相手の気持ちについてご意見を聞きたかったので、とても参考になりました。

>疲れて嫌になってしまった場合、もう相手ととにかく離れたいです。
>(きつくてごめんね)
やはり、そうですよね。
多分荷物の事も、私から切り出さない限り、向こうから切り出さなくてはならなくて、それもストレスになってしまうのかなと思っていました。
辛いけど、やっぱり、全てを一旦ゼロにしないといけないんですよね。

>復縁した方の人は、100%気持ちを入れ替えてくれて、私のために身を捧げると言ってもおかしくないくらい変わりました。
>あれ以上の男性の愛情はない位にです。
相手に、この人は変わったんだ、って思わせるのは本当にすごい事だと思います。性格とか見た目というより、接し方の変化が大きくのでしょうか?

>一方、復縁しなかった人は、いつまでもメールや電話をしてきたり、何かにつけて繋がろうとし続けました。
私は今回の事が片付けば、来年4月まで沈黙する予定です。ただその後、例えば本を貸して欲しいとか、誕生日おめでとうとか、相手のペースに合わせたメールを始めたいと思っています。しかしこれも、相手にとっては鬱陶しい、重たいと思われてしまうのでしょうか。

>別れてからの方が、相手をものすごく冷静に見ているのです。
分かる気がします。一度、気持ちが最高点まで盛り上がってしまった後は、すべてを見切られているような、底が知られているような気がします。

>どんなに辛くても、相手のことだけです。
>彼が離れたいなら、速やかに離れることが、彼のためになることです。
>彼が望まないなら、本当は復縁も望むべきではないのです。
はい。
そうですよね。
忘れないようにします。

一つ一つ、お言葉が心にしみました。
ありがとうございます。

  • [37歳]
  • くろ(投稿者)

※「もう疲れたと振られました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE