どう対応したらいいのでしょうか?コメント No.32715

No.327152014-02-03 18:37

0

>No.32710への返信

Double Lさん


こんにちは、コメント頂きありがとうございます。

>みかんマスターさんは下記のご相談もなさっていますか?

●はい、私がしてます。相談している3件とも同じ彼のことです。

>彼氏さんと別れた不倫相手は、あなたよりも付き合い期間は長いですよね。

●幼なじみなので知り合ってからで考えるととても長いです。

>別れていたとしても彼氏さん次第ですぐに復活しそうです。元々が不倫なのですから、あなたとの結婚は、彼氏さんにとって何の障害にもなりません。

●確かに仰るとおりだと思います。
今はよくても10年後20年後…一度過ちを犯した人と一緒にやっていくというのは無理なのか…
話少しズレますが、W不倫て無敵じゃないですか?お互い家庭を壊す気もなかったら一番都合のいい関係ですよね?


携帯チェックは今の彼氏が初めてしました。一度したら、ましてそのような数ヶ月があればまたしてしまいます。

>もう少し時間をかけて彼氏さんの本質を見抜いてから結婚なさった方が、後々苦労しないと思います。

●いろいろ考えすぎて何が正解かわからなくなりました。若いと言っていただけて嬉しいですが、もう27才になります。本質を見抜く時間が私に残されてるのか…
もう少し考えて見ます。ありがとうございました。

  • [36歳]
  • みかんマスター(投稿者)

※「どう対応したらいいのでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE