不倫している友達コメント No.35379

No.353792014-03-23 19:47

4

>No.35375への返信

>yukee(投稿者)さん

当時、24歳でバツ1で2歳の子がおり、23歳上の人と不倫をしていました。
いくら若くても離婚して子連れでは、なかなか普通の恋愛ができないのも無理のない話ですけどね。

2年ほど不倫をしてましたが、あまりに辛く、精神を病んでしまったこともあり、ここから逃れるにはこの関係を断ち切るしかない!と自分から別れを決め、その後お見合いをして再婚。
今はその再婚相手とも離婚していますが、性懲りもなくまた今年結婚します。笑

いろいろあった人生ですが、私の人生はとても楽しく明るいものですよ。
男は星の数います。自分に合う人を見つける旅、とても楽しかったですよ~お友達にもその楽しさを知ってもらいたいですね。(^0^)

自分が不倫をした後に、よく友達の不倫の相談に乗ったりもしましたね。
人のモノ、いけないこと!と頭ではわかっているのにどうしても切れないこと。
後で思い起こせば
『あれ?なんであんな男が好きだったんだろう??』ってことになるのもホントの話。苦笑

思い返せば、あれれ?と思うようなことばかりでした。
今ならば、不倫彼の不誠実さも、言葉でのコントロールをされていたこともすべてわかります。
でも自分が渦中にいるときは、それが見えない。(--)

誰が何を言っても無理なんですよ。
こんな生活はいや!!どうにかしたい。変わりたい!と思うまではね。

他の方も言うように、話を聞いてあげてもしアドバイスが欲しい。と言われれば、

『自分が独占できる人と幸せを見つけて欲しい。
苦しい哀しいことばかりの恋愛はホントの恋愛ではないんだよ。
恋愛ってもっと楽しく明るいものなんだよ。』

って言ってあげるくらいでしょうね~(^^;)

ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

※「不倫している友達」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE