変わりたいです。コメント No.40938

No.409382014-07-24 23:11

0

>あやなみさん

私は彼の安心できる存在になれるでしょうか。
もう彼の負担にはなりたくないです。

私個人の考えとしてはお互いがお互いのやりたいことをして、お互いが高め合えるような関係になりたいです。現状それができていなくて情けないのですが・・。

この前、彼に「何もしてあげらなくてごめんね」と言ったことがあります。
それに対して彼も「逆に俺の方がこんなに言ってくれてるのに何も応えてあげられなくて申し訳ない」と言ってくれました。

あやなみさんの言うとおり彼も彼なりに不安で悩むこともあると思います。
全部受け止めてあげたいです。そういった存在になれたらいいなと思います。

連絡はこちらから適度に送るくらいであれば問題ないでしょうか。
今まで通り自分たちが返せるときに返事をする程度であれば、今まで通り送っても平気なのでしょうか。

あやなみさんの仰った「安心できる存在」というお言葉、とても心に染みました。
もし彼がそう思ってくれているのなら、それだけで辛くでも頑張れそうです。
優しいお言葉、ありがとうございます。

ちなみになのですが、彼は交友関係もかなり広く会社の女性の先輩や同期とよく遊びに行ったりするようです。
その点も少し不安なのですが、彼女であると言ってくれているのを信じる他方法はないですよね?
以前、彼のラインの通知が来たときに偶然ポップアップで見てしまい、女の人と出かけるようなLINEが来ていたので不安になってしまったのですが・・

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE