変わりたいです。コメント No.41050

No.410502014-07-27 06:30

0

>No.40993への返信

>くろみつとっとさん

おはようございます。
さっきまで彼と一緒にいました。楽しい時間というのはあっという間に終わってしまうのですね。

くろみつとっとさんの仰る通り、これから連絡はせず待ってみます。

会っている間は、明るく楽しい自分でいるように心がけました。
心がけたはいいものの、彼がずっと違う女の人と連絡を取っているのを横で見ているのは少し辛かったです。仕方のないことなのですけど、寂しかったです。私なんぞが言えないのですけど。。

しかしながら家に泊まりに来て、そういった行為をするとなった時間違えて泣いてしまいました。
泣くつもりはなかったです。(説得力に欠けますが)

そしたら彼は抱きしめてくれて、「俺は今のところお前が1番好きだよ。俺はこんなだけどいいの?正直俺はお前が俺の都合に合わせてくれるから都合がよくて付き合ってる。でも他に好きな人とかそういうのは絶対にいないし、お前がよければ彼女でいてくれていい。俺のこと彼氏だと思ってくれていい。けど彼氏らしいことはあまりできないと思う」と言われました。またこんなことを言わせてしまったと後悔しています。

付き合っているけど対等ではないというお言葉、まさにその通りですね。
私はきっとまだ心のどこかで対等でいたいと思っていたのだと思います。
考え方を変えることを意識していきたいです。

壊れたものを直すのはすごく難しいものだと思いますが、今の彼がよくて付き合っています。
辛いですけど、頑張りたいと思います。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

※「変わりたいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE