主人の浮気…コメント No.41724

No.417242014-08-16 21:53

5

私は浮気で悩んだことがないので、アドバイスが的確ではないんでしょうが・・・
ご主人にとっては今現在も自慢の妻!であり、美容に関しても気を抜いておられないし、妻の役目もしっかりとやっておられるし、とても素晴らしい奥様だと思います。

小言や愚痴も家に帰るのが嫌なほどとか、小うるさい女、抱きたくもない!と思えるほどではないのでしょうから~あなた自身にはなにも問題はないのかも・・・
もちろんベストパートナーなどで男性心理を勉強されて、男女間での勘違いや翻訳ミスがないようにすることはとても大事ですけどね。(--)

ご主人にとって、あなたが初めての女性!?ということで、他の女性とのSEXはどうなのか?なんて好奇心が沸いてしまったんでしょうかね?それで、たまたまはまってしまった。という感じでしょうか・・・本気で不倫を楽しんでいるわけではなさそうですよね。

浮気に関しては、10年ほど前とここ最近だけなんでしょうか??
中には、妻子がいながらもずっと女性関係の絶えない男性もいるようですし・・・

それとね、離婚する気がないのに離婚届を書くとか、考えない方がいいです。
もし話し合いをしたいのなら、最悪の結果も頭に置いて・・・覚悟を決めてからの方がいいかと。

あと、感情的にならない。男性にわかる話し方をする。
男性は、自分が責められてる!?とか、罪悪感がが沸くと、切れてしまい穴にこもる人も多いです。
なので、話し合いにならない場合も多いかと・・・

離婚に持って行きたいなら、どんな形であっても、証拠をつかみ、慰謝料や養育費の話に持って行くのは簡単なんですが・・・修復という形を取るのは、ご自身の気持ちにどう決着をつけるか??が一番の焦点になってくると思います。

ご主人の場合、家庭を壊す気はさらさらない感じがするので、話し合いをされればたぶん出会い系も止めるだろうし、元鞘に収まるとは思います。でも・・・何もなかったころのように”あなたが”過ごしていけるのか?
あなたの心が壊れてしまわないか?が心配です。

浮気をする男はどれだけ彼女や妻が良くてもするそうです。病気なのでね。(--)
そういう人に対しては、自分がいけなかったから・・・と考える必要はないと思います。

もしどうしても話合いをしたいのなら・・・携帯をみたことをはっきりと言えば良いと思います。
でないと、以前のようにごまかされてうやむやにされて終わってしまうと思うので・・・
その上で、サイトのことも知ってる。ということも話し、今のままでは自分の心が持たない!とハッキリ言ってしまってもいいかな。
というか、私がもしそういうことになれば・・・ハッキリと相手に確かめ、そこから相手はどうしたいのか?
自分はどうしたいのか?そして2人はこれからどうしたいのか?を考えると思います。

すべて憶測の域をでない答えでごめんなさいね。








ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

※「主人の浮気…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE