主人の浮気…コメント No.41869

No.418692014-08-20 17:46

11

>No.41866への返信

>honeyさん

主さん不在の中、横レスをいれるようで嫌なのですが、少しお付き合いくださいね。


離婚しようとしまいと、ことを大げさにしようとしまいと、浮気をされた。または浮気をしたかも??とパートナーに対して思ってる人に、心が穏やかで笑っていられる人はいるのでしょうか?

不倫ではたしかに妻の座に勝るものはありません。
私自身、自分自身の昔の経験からそのことは心に銘じてもいます。
なので、独身女性の方には、口を酸っぱくして『既婚者はやめなさい!』と言っています。

でもね、浮気(浮身??)をされただけで、悪寒が走る人間もいること。
あなたとは価値観も違う人間(私もパートナーに浮気をされた時点で、関係は終わりにする人間です)もいる。そして、ご主人の浮気疑惑で、離婚したいほど悩んでいる女性がいる!ということ。
認識していてくださいね。

20代で結婚した?
私はすぐに50代になりますが、もし配偶者が浮気をした時点で、50代でも離婚します。
幼いですか?人によって許せることが違うのが当たり前なんですよ。笑

浮身(体だけの関係)であったら気が入ってないから許す?
もちろん、他の方がおっしゃているように、浮気をしたのかどうか?もわからない状態です。
でも、その疑惑があるだけでも、嫌悪感でSEXができなくなる女性も多々いることも事実ですよ。

私はどちらかと言えば、あなたのような『どうせ、帰ってくるんだからちょっとくらいの遊び、いいじゃない?』という考え方の女性がいることに驚きました。


ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

※「主人の浮気…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE