主人の浮気…コメント No.41901

No.419012014-08-21 14:08

3

>ミコリーさん

>離婚しようとしまいと、ことを大げさにしようとしまいと、浮気をされた。または浮気をしたかも??とパートナーに対して思ってる人に、心が穏やかで笑っていられる人はいるのでしょうか?

いないと思います。

>でもね、浮気(浮身??)をされただけで、悪寒が走る人間もいること。
>あなたとは価値観も違う人間(私もパートナーに浮気をされた時点で、関係は終わりにする人間です)もいる。そして、ご主人の浮気疑惑で、離婚したいほど悩んでいる女性がいる!ということ。
>認識していてくださいね。

認識しています。ちなみに私も悪寒が走ると思います。

>20代で結婚した?
>私はすぐに50代になりますが、もし配偶者が浮気をした時点で、50代でも離婚します。
>幼いですか?人によって許せることが違うのが当たり前なんですよ。笑

”浮気をした時点”で離婚するかしないかは人それぞれですので、意見の違いだと思います。
意見の違いなので、それが幼い、幼くないという問題ではないと思います。

人によって許せることが違うのも、もちろん理解できます。

>浮身(体だけの関係)であったら気が入ってないから許す?

私は許せとも許すなとも書いていません。

>もちろん、他の方がおっしゃているように、浮気をしたのかどうか?もわからない状態です。
>でも、その疑惑があるだけでも、嫌悪感でSEXができなくなる女性も多々いることも事実ですよ。

多くの人がそうですし、私もそうなると思います。

>私はどちらかと言えば、あなたのような『どうせ、帰ってくるんだからちょっとくらい>の遊び、いいじゃない?』という考え方の女性がいることに驚きました。

そのようには思っていないので、誤解です。

  • [年齢非公開]
  •  honey ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

honeyさんに非公開で恋愛相談する

※「主人の浮気…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE