沈黙失敗し、最悪なことになりました!コメント No.42300

No.423002014-08-31 12:47

1

>No.42287への返信

>clairlunasammyさん
ご返答ありがとうございます

>>音信不通は、以前喧嘩をした時に連絡を取らなくなった時期はありましたが、仲の良いときは、毎日欠かさずに連絡を取ってました。
そうであるなら「怒らせたかもしれない」「何かあったのかもしれない」と不安に思った可能性はありますね。

>>とりあえず、家に行くのは得策ではないんですね!
>>今日は我慢しようと思います。
今日は、ではなく彼が会いたいというまで会わない方がいいと思います。
お二人とも感情的に思えるので、会いに行くのは破滅行動だと感じます。

風の旅人さんへのお返事に「彼の家に向かう途中で迷っています」と書かれていますが、会いに行っていませんよね?

>>ただ、浮気の誤解は解きたいです。でも、男の人といるところを見られたと確定してないのに、自分から言うのも…とも思います。どうすればいいでしょうか?
sachiさんへのお返事を拝見させて頂くと、既に連絡してしまったのですよね?

これ以上clairlunasammyさんからは何もしてはいけません。
次にclairlunasammyさんから連絡できるのは、彼から返信があった場合だと思います。

彼から連絡が来たら、先ほど私が書いた内容を(私ならば)送ります。
彼が浮気を疑った理由も聞けますし、浮気も否定できると思いますが…。


それから、もう一つ。
風の旅人さんへの返信内容に
>>その不安や寂しさから、合コンに行ったり、彼の連絡を音信不通にしたりしました。
と書かれていますよね。

彼はclairlunasammyさんが合コンに行っていたことを知っていますか?
彼の了承を得て、合コンに行かれていましたか?

>>ひとつだけ、心当たりがあるとすれば、24日ではなく、27日に飲みに行った帰りに、一緒に途中まで帰った男性がいますが、同じ方向だったので、タクシーに途中まで乗りました。
この27日の飲み会は合コンですか?

  • [年齢非公開]
  • 匿名 

※「沈黙失敗し、最悪なことになりました!」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE