11歳年下君どうしたらコメント No.42823

No.428232014-09-14 15:59

0

>lilyさん
ありがとうございます。
そう、みえみえです。

冷静? なろうとはしましたけど、多分全然
なれてませんでしたね。

恥ずかしいぐらい彼のペースでした。

彼が私の身体に興味を持ってることは感じてます。
手も繋いでくれましたしね。

でも近づき続けて来たのは彼の方で、私は終始受身。
ひょっとしたら、彼はそれほど純朴ではないのかもしれませんね。
浮ついた人ではないけれど。

でも、近づいてくる彼が、一種耐えられない気も一方でしてたんです。
分かりますかね? 嬉しいはずなのに…。

だから、そう、イベント起こしちゃったんですよね、いわゆる。
偶然だった振りしてたけど、無論断ることだってできた。お見合い。

だから今回彼は、「結婚前提じゃないのならもう来ないで」
と受け取ったと思う。。実際そういうメッセージですよね。

分かってたんだから、引かれたらひかれたで、生きてくシカナイ。

けど、、辛いなあ。。

そして、私が彼に愛されてるほど私が夢中じゃないから取れる行動なわけで、それもまた、ほぼほぼ付き合いムードになってた彼にとっては残酷だったのかと。

ここ最近、ラブラブな日が続いてたのに、色んなことを考えて心が暗くなみだを流してることも多かったんです。彼のペースが主な原因だったような気がします。

彼の方もあまりバランスが良くないみたいでね。だんだんわかってきました。

Lilyさんには、いつも感謝です。(ノ_<)

  • [年齢非公開]
  • MM(投稿者)

※「11歳年下君どうしたら」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE