11歳年下君どうしたらコメント No.42834

No.428342014-09-14 20:20

2

>No.42831への返信

>はゆるさん
こうしてお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

議論してしまうようですが、でもそういうプライオリティは、最初から自己限定をして
しまうような気もしますね。

愛ってそんなに計算して手に入れるものではないはずですよね。
誰に出会うかじゃないんでしょうか。

彼とは今、貴重な時間を過ごしています。

それははっきりしていて、二人ともその時間を楽しんでました。かけひきだの、裏読みだの、あったけれど、それも含めて精神的な関係はすごく紡いでました。ただ、何度も書いてますが、私がじれったくなったのと、彼が理想とする自分を演じ続けることが正直負担になってきたのだと思います。

彼と結婚できなきゃやだとか、別れる前にどうしてもセックスしなきゃとか、そんなのゼンゼンないんです。ただ、彼の時間軸と私のそれとはだいぶ違っていて、じらされすぎて、それでもオクテの彼に手練手管で落としに行かなかった自分が、とうとう変になってしまったんでしょうね。ええ、開き直っていえば、ヒステリーですね。(苦笑)

優しい関係ではありますが、決して本音の関係ではなかったので、ええ。

だから、寝てもいないし、未練がどうのとかいうことじゃないんです。

まだこの関係が終わったかどうかもわからないし。



…やっぱり、コムスメみたいなことしか言えてないですね、わたし。
はゆるさんがおっしゃるとおり、結婚願望もあいまいだし、行き当たりばったりですね。

これじゃ、どこにもいけませんよ、って、そりゃあそうですよね。

ただひとつはっきりしてるのは、私は男性を求めるタイプだってことですね。
肉体の業なんでしょうか。。単に寂しいのかな。

結婚で得られる安定感にはすごく魅力を感じますけど、この人とは結婚できそうにもないからわかれる、っていう経験をしたことがないので、良くわかりません。
でも、したことのない結婚とやらにはすごく興味はありますが。。

はゆるさんのお優しくて冷静なコメントに、ほとばしるように書いてしまってすみません。
でも、本当にご親切にありがとうございます。

皆さんのアドバイスどおり、アタマを冷やしてみます。

恥ずかしいですね、いい年して。。

長々と、失礼しました。。

  • [年齢非公開]
  • MM(投稿者)

※「11歳年下君どうしたら」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE