彼氏にふられそうです。コメント No.43865

No.438652014-10-11 19:55

0

>No.43853への返信

アミィさんコメントありがとうございます。
とてもとても嬉しく本当にありがたいです。


アミィさんの推測通りだと思います。


彼氏は上に立って自分にとって優位な付き合いを望んでるように思います。



タイミングを見て
キツイ言い方で傷ついてることや、
もう少し私の意見も取り入れて欲しいことを伝えたりしたのですが、
聞いてくれるときもあれば聞く耳持たずの時もありそういうときに私が冷静にならず怒り気味に伝えたりすると喧嘩になったりしていたので彼も疲れてきてたんだと思います。


私は普段から彼に自分から好きと言いません。とても喜んだり言ってほしいと言われたら言ってます。
今回の事件の当日も彼氏は好きと言ってくれてました。



それでもこのようになってしまいそうとううっぷんがたまっていたんだと思います。



これからどうしていきたいかを考えると
やはり彼と結婚したいです。



でもこのままだと私の意見も言えず我慢したりしていかなきゃならないのかと思うと
憂鬱な気持ちにもなります。






でもやはり彼と一緒にいて楽しかったことが思い出します。



私は見た目と中身が違うたまに人から言われます。
会社の受付をしてるせいか分かりませんが女の子らしく見えるそうです。


しかしほんとは面白いことが好きでモノマネ出来たりします。
あと天然では無いのですが、確かに少し頭が悪いところがあり、
天然と言われたりして そこら辺がガッカリするみたいで 見た目の印象のままお付き合いすると思ってる人と違うと言われます。



でも彼はそんなところが好きと言ってくれて2人で笑わせあったりしてたことを思い出すとすごく寂しく思います。



この二つの気持ちで悩んでいます。
正直に言えば彼が少し態度を改めてくれてそのまま結婚したいと思いますが、彼は変わらないんですよね。


とても悩みます。


沈黙、博士の沈黙読んだことがあり知っています。

今彼と連絡が取れなくて寂しくて苦しいとまではいってなくて冷静に二人の将来を考えたいと思います。

なので連絡今すぐしなきゃ不安とかは今のところありませんが、どこまで沈黙すれば良いか分かりません。

連絡が来るまで一切しなくてよろしいと思いますか?




あと引き寄せの法則、最近興味があります。


私は5年前の失恋が人生の大きな挫折になったらしくものすごくネガティブになりました。



自分に自信が無くなり悪いことばかり考えてしまい嫌なことばかり起きていました。


そこから少しずつげんきになっていた時期で彼と出会い、不安を残しながら付き合ったら彼は一生懸命私と向き合ってくれて安心できていました。


でもやはりちょこちょこネガティブになったり、卑屈になったりしていて、そういった部分も今回の事が起こる原因にもなってるのでしょうか?



たくさん質問してしまい申し訳ありません。


アミィさんは洞察力に優れていてアミィさんが私の相談に乗って答えて頂けてとても嬉しいです。



親身にコメントしていただきとてもとても嬉しいです。


本当に本当にありがとうございます。

お忙しい中申し訳ありませんがアドバイス頂けたらと思います。

宜しくお願いします、


  • [39歳]
  • みほ(投稿者)

※「彼氏にふられそうです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE