彼氏にふられそうです。コメント No.43908

No.439082014-10-13 11:38

0

>No.43887への返信

>。桃。さん

お忙しい中コメントありがとうございます。
多数の方々から私たち二人を客観的に見た意見を頂きたかったのでとてもとても嬉しいです。

そうですね、おっしゃる通り彼はパンツを履かないように指摘した事に対して言い返したんだと思います。

今までは何か言われても我慢したり工夫した返事が出来ていて、よくお互いの好きなところを言い合ったりしてそういうところですべてチャラみたいな形になっていたのですが、

本当にここ最近は悪循環で彼に何か指摘を受ければ言い返していて一回我慢出来ても、次何か言われた時「またダメだしされた!」と思い、つい言い返してしまってました。

ほんとおっしゃる通り喧嘩は減点対象で彼も気持が分からなくなってしまったんでしょうね。
本当に反省です。

私も気持が冷めていました。なんでこんなに色々言われなきゃいけないんだろうと考えていて少し疲れてました。

でも彼が居なくなるのは悲しいし悩みながら会っていたので彼氏に対して気持ちが無いような言い方になってしまってました。

感謝の気持ちは常に表現していたと思います。
彼はどこまで表現を望んでいたかは分かりませんが・・・


遊んだ次の日はいつもありがとうとラインしていましたし、誕生日にはいつもありがとうのアルバム作ったりしていました。

あんま関係無いかもですが、お金もワリカンかたまに彼が多く出してくれる関係だったのでそういった負担も与えて無いですし、違うところでお礼を返していたので彼にそんなに負担は与えてないのかなと思います。
あくまで私目線ですが><:

でも最近は喧嘩でお礼も少なかったのかもです。
存在意義感じさせてあげなきゃでした。


それでも彼からの発信を待っていて良いと思いますか?

私は彼は私と今は話したくないだろうし、突然ライン等で謝るのは逆効果かなと思いました。

婚活パーティにも参加しようと思います。

ふと別れてないし私も悪いのに婚活パーティに参加していいのかちょっと悩み始めてしまいまいした。

さっき二人の未来を考える等アミィさんに返信しておきながらちょっと迷いが生まれてしまいました。

。桃さん。コメント頂けてとてもうれしかったです。

質問しまって申し訳ありません。
アドバイス頂けたらと思います><:








  • [39歳]
  • みほ(投稿者)

※「彼氏にふられそうです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE