彼氏にふられそうです。コメント No.43972

No.439722014-10-14 18:57

0

。桃さん。



お返事ありがとうございます。


まさにその通りでマンネリ化していたのかもしれません。

 最近は出掛けるとこも出掛け尽くして
どこいく~?と2人で悩んでました




>好きな人に会える日は決して当たり前の一日ではないのです。そう思うと、楽しい一日にしようと思えませんか?


。桃さん。のおっしゃる通りだと思います。 
お恥ずかしながら私も何回も何回も思って分かっていたのについ忘れてしまってました。


とにかく自分がスッキリしたくて、負けてばっかり言われてばっかりが嫌で言い返してばかりでした。


こうして冷静にお返事していたり自分の相談読み返してると私たち子供同士のお付き合いですね…

まさに
>今のままでは、ハリネズミがハリをさしあうような関係です。

と言った関係でした。
私は言い返してばかりで何を手に入れたかったのでしょう。結局何も手に入れてませんし。(笑)



あと

>男の人は彼女を変えたいのではなくて、理想を、夢を語るのだということを理解してください。


こちらの言葉もハッとしましたし、むしろそうならば彼が可愛らしく感じてきました。
夢物語に私が出演出来たことも有り難いのに気付けませんでした。



>女の人のお願いを男の人に叶えさせること、その行動に女の人は感謝すること



確かに私からお願いなんてあまりしてないと思います。何かしたかな?と考えてしまいます。

あまりにも腰が痛かったときマッサージお願いしましたがそう言うことでしょうか?←全く違ったらすみません


色々思い返すと私に反省点がたくさん見つかりました。

教えて頂きありがとうございます。



でも後悔ばかりして後ろを向いていても仕方ないですしこのような私達2人にはこの冷却期間は必要だと思いました。




男心を勉強し、視野を広げたいと思います。



ちなみに彼は私が書いた絵をラインの画像にしてるのですが、いまだに変わってないので完全嫌われてはいないのかな…と思いました。(笑)



皆様からのアドバイス、無駄にならないよう引き寄せの法則を始め、ペストパートナーになるためにも購入しましたし、
もう一度彼のためにも私のためにも読んでみようと思います。




。桃さん。見ず知らずの私に暖かいコメント本当に本当にありがとうございました。



とっても励みになり、勉強になりました。



ここへ相談にのってあげられてるしてくださる方々は他人へ親身になれて思いやれる優しい素晴らしい方々だと思います^^



いつか自分も恋愛が上手にこなせたら皆様のように恋に悩んでる人を助けられたらいいなと思います^^




。桃さん。のこれからのご活躍、幸せを心からお祈りしてます。




  • [39歳]
  • みほ(投稿者)

※「彼氏にふられそうです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE