33歳です。年下の男性との今後コメント No.44058

No.440582014-10-18 11:06

5

ねむいさん

で、博士のプロトコルは理解して読んでいただけましたか?

>興味のない相手に毎日LINEを送ることってあるのでしょうか…?
最初はねむいさんから連絡したのですよね?
普通返信ぐらいするんじゃないですか?
それに毎日LINEするって、その毎日続いているのって、たった1週間ですよね⁈
1週間で彼の何がわかるんですか⁈
草食系と断定している根拠は何でしょう⁈
ねむいさんを誘わないからですか⁈

>遊び相手を探してる、マメな男性がしがちですが、彼はそんなタイプの男性には見えません。
ほとんどの人が1回会っただけでそう見えないと思うんですが、ねむいさんの周りは遊び人に見える人ばかりなんですか⁈

>他力本願と変な表現をしてしまいましたが、その返事があった際、確かに私も脈ないな〜なんて思いました。だからこそダメ元でLINEを聞いてみました。
何がダメ元でLINEを聞くのでしょう?
メールアドレスを知ってるんですよね⁈
LINEを聞いたらうまくいくんですか⁈
連絡が途絶えそうなのでLINEを聞いたのではないでしょうか⁈

>LINEで少しネガティブなことを言っても、前向きに励ましてくれたり、『今からランニングしてきます』など、LINEで送られてきます。
私からすれば、そんな1回会っただけの人にネガティブなLINEこられても、なんだろ⁈病んでるのかな⁈とでも思いますが。で、誰でも励ましの返信くらいすると思いますが。
LINEが続くから返信するのが面倒になって、ランニングに行くと言ったんじゃないかとも捉えられると思うのですが、ねむいさんの中でそういう読みはないのでしょうか⁈
自分の都合のいいようにしか考えが思いついていないと思います。
疑うことはしないんですか?
もっと色んな方向から推測をしたほうがいいのでは?

>LINEやメールが苦手な男性が多い中、朝からLINEをくれたりもします。
だから何ですか?
まだやりとりは1週間ですよね⁈
朝、通勤時、暇な時間に返信しただけじゃないですか⁈
朝LINEする人なんてザラにいると思うんですが。

これ、読んでみてください。
ねむいさんのように、相手の感情を読めない人には、役立つかと。
http://u-rennai.jp/contents/report/37/

ねむいさんが脈ありと感じるなら、私は本来ならねむいさんは④に属したと思いますが、②に格上げできるかもしれないので、今からでも1ヶ月程やりとりして彼の意向を知ってみては?
それで誘いがなければ完全に④だったと思いますが。
その後どうするかは、それなりの対処法が、このサイトに書かれているので勉強されてみては?

正直、33歳で、世間のメディアが騒いでいる「草食系」とやらを簡単に信じこんでいるあたり、全く「察する能力」
http://u-rennai.jp/goodwill/dictionary/
がないと思います。
このあたりからも、相手の感情を全く読めない人だろうなと思いました。
簡単に自分のいいように決めつけたり、信じこんだりする人って、簡単にだまされる人が多いような気がします。
なので、ねむいさんが
>遊び相手を探してる、マメな男性がしがちですが、彼はそんなタイプの男性には見えません。
こんな心配をするのかなとも思いました。

言い方がきつくなったかもしれませんが、きつくならざるを得ませんでした。。
ねむいさんが、このサイトで勉強され、恋愛がうまくいくようになるといいなと思います。

  • [年齢非公開]
  •  honey ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

honeyさんに非公開で恋愛相談する

※「33歳です。年下の男性との今後」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE