33歳です。年下の男性との今後コメント No.44082

No.440822014-10-19 03:03

3

>No.44080への返信

>ねむいさん
他の方への返信も見ましたが、あなたは何が何でも、自分に都合の良いように思いたいようですね。

はっきり言って、私の元夫は4歳下でしたし、元彼は12歳下でした。
だから男性が本気でアプローチしたければ4歳下だろうが12歳下だろうが来ますよと言ったんですよ。
そしてだらだらと具体的な誘いもせずにただ繋げておくようなことしません。
だってその間に誰かにとられてしまうかもしれないですもの。

元夫は東京から、北海道にいた私に2週間にいっぺん日帰りで会いに来ていましたよ。
始発の飛行機で来て、最終の飛行機で帰っていましたよ。そして次の日仕事に行ってたんですよ。

元彼だって、6年間毎月1~2回、休みにホテルを予約して、私のうちの近くまで1時間半かけてきていましたよ。出張前にはスイートルームでしたよ。

あなたのおっしゃるその彼は、そこまでしてますか?
彼が草食系だからしてくれないんだと、都合いいように取りたいのではないですか?
草食系と言われる男性だって、やるときはやりますよ。

ちなみに本気で誘う気がある男性は、6回もメール交換したら、具体的にお誘いありますよ。
私が今デートしてる方も、メール交換6回目で具体的に会いたいと言われましたし、デートの帰りに次の週のデートの予約がありましたよ。

まあ、それでも彼が草食系で、私が誘わないとダメなんだと思うのなら、誘ってみたらどうですか?
あなたの人生ですから、あなたが後悔しない道をお選びになったらどうかしら?

  • [56歳]
  •  sachi ランク圏外

※「33歳です。年下の男性との今後」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE