33歳です。年下の男性との今後コメント No.44087

No.440872014-10-19 05:12

11

ねむいさんはご自身の現地点と価値を客観的に知った方が良いです。
男性の5つの距離の2番目、好きにさせておくだけで良いというのは
はっきり言えば「身体の関係を持つほど興味がない。身体の関係を持つことにリスクを感じる女性」ということなんです。

>男性は、女性から好意を持たれて悪い気はしない傾向はあると思います。
>都合の良い女性にする男性はたくさんいると思います。
>もし彼がそういう男性だったら、私を誘ってすぐに身体の関係を持とうとする可能性もあると思います。
彼が”そういう男性”だったとしても”ねむいさんとは身体の関係を持ちたくない”というのが、現在の彼の距離感です。
わたしが白か黒かと言ったのは、ねむいさんが彼が「好きにさせておきたい程度には」好意があるということを、単純に自分に脈があると判断してしまうように感じているからです。
彼が望む距離感よりも近づきすぎれば、ねむいさんは嫌われます。
だからこそ、今、自分は彼のどの距離に居るのかを把握して、戦略を立てて欲しいと思います。

>LINEで自分を好きな女性をキープしておくことは彼にとってメリットはあるのでしょうか?
指先で数行打ち込むだけの手間で、自分のファンを獲得できるのであれば、それを苦にしない男性はいると思います。

昨年、相談にアドバイスをして下さった方々から、博士のプロトコルを紹介されて読んでいらっしゃるはずですよね?
http://u-rennai.jp/consult/detail/8657/
1年以上経ちますが、男性心理について学ばれたとは思えません。
だから同じようなこと(恋愛未満)で悩み続けるのだと思います。

  • [年齢非公開]
  •  はゆる ランク圏外

※「33歳です。年下の男性との今後」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE