彼氏が浮気相手に熱を上げている模様ですコメント No.44114

No.441142014-10-20 00:41

1

>No.44100への返信

>すにいさん
こんばんは。はじめまして、コメントありがとうございます。

>まず、アドバイスとしては、
浮気相手と1ヶ月半との事。
彼氏さんはきっと楽しくて仕方ないでしょうね。
やめたくてもやめられないでしょう。

私もそう思います。相手ははっきりしていませんが、彼氏の張り切り具合を間近で見てしまっているので
本当に悲しくなりますね。

>ただ、お相手がどんなつもりか分かりませんが、
彼氏さんは貴方と別れる気がない。
今の時点ではそれが明白ですよね。
恐らく、後1,2ヶ月もすれば、
相手が彼氏さんを独り占めしたくなって破壊行動をし始め、
彼氏さんがそれにうんざりする…というのも、ほんとによくあることです。
しばらく、彼氏さんを泳がせておくのも有りかと思うんですけどね。

なぜ別れたいと言わないのかな?とは思います。
最近話し合いをしたときに、寂しいから老後は一緒にいよう なんてこちらが鼻で笑っちゃうようなこと言ってきたので、たださびしいから、安心感があるから とかそんなところでしょうか。
浮気って自滅も多いのですね、自然にやめてくれたらいいですね。
今日から実家に帰り距離を置いているので
彼氏は好き勝手にやると思います。

>彼氏さんが相手に夢中になってる時に、
あまり居心地よくしても、
「ムーミンは浮気してる俺のことも受け入れてくれる」と錯覚して
私はお勧めしません。
浮気してる事を疑ってるのがバレちゃってますよね?
全く気付いてないフリができてるなら、別ですけど。
変に居心地よくしても、『ムーミンは本当は怒ってるけど、オレに好かれたくてやってる』
と、好きバレしてるようなものです。下心が見えます。
居心地悪くない、くらいで大丈夫です。
過剰にならない程度に、自然に彼氏さんが、
ムーミンさんの好きな点を思い出すように振る舞うのもいいと思います。

本当に仰る通りですね!好かれたい一心でしたことですので、下心バレバレだと思います。
彼氏にも急にどうしたの?と不審に思われてしまいました。
その時は「私があなたにしてあげたいと思ったからだよ」と伝えました。

>後、破壊行動をし尽くしたのは反省する点でしょうね。
感情的な行動は皆無にしましょう。

すぐ感情的になる性格の私にはとても難しいことですが
がんばりたいです・・・

>後、やっぱり気になるんですけど、
お二人はセックスレスなんですよね?
数ヶ月一緒に寝た事がない・・・。

生活スタイルの違いもあり、寝ている部屋は別です。
ですがなんにせよレスですね。。
同棲してからは2ヶ月に1回くらいしかありませんでした。
子供はいずれ欲しいです。
彼氏は前々から 私に似た娘が欲しいと言ってくれていました。

実は1か月半くらい前に 子供ができたかも?ということがあり
彼にそれを告げたところ 籍を入れる良いきっかけだよ と言われたのですが
結局生理が来て、その時に私は産んで育てていく自信がなかったので
出来てなくて良かった。と言ってしまいました。
悪気はなかったのですが、彼は嫌な気持ちになったのかもしれませんね。

>もし、彼氏さんに性の対象として見ていられないのだとしたら、
もしくは「私はあんまりセックスはしたくない」
等、宣言してるのだとしたら、彼氏さんに今後浮気をするな、と言うのは
酷なきがするのですが。
性の不満は立派な離婚理由になります。
体の関係はうまくいっていたのでしょうか。

うまくいっていませんでした。まさに すにいさんのおっしゃる通り
私はセックスが好きではないと言っていました。
また、アトピーが再発したことにより、皮膚の調子が悪いと体も見せたくなくて
かなり消極的でした。
彼氏は了承してくれていましたが
きっと私に合わせて我慢してくれていたんですかね・・・
申し訳ないことをしました。

>彼氏さんは、「奥さん」として、パートナーとしての価値はムーミンさん、
浮気相手に「女」を求めてるのでしょうね。

そうだと思います。

>同棲し始めてからセックスレスになったのであれば、
皆さんがおっしゃてるような、同棲の良くない点がまさに起こっています。
同棲を解消する・・・のも、結婚するまでの過程での必要条件かもしれませんが、
結婚生活はつまり、今の同棲生活の延長上です。
今のままでは結婚しても、セックスレスになって、浮気される、という事にならないですか?
彼氏さんは、
「ムーミンに求めても得られないものは他で満たすから、それでもいいなら結婚してもいい」だから悪びれもなく、ムーミンさんが愕然とするような事を言っているのでは。

驚きました。確かにそういうことかも知れません。
私は彼氏の気持ちを何もわかっていなかったのでしょうね。

>ムーミンさんの「幸せな結婚」が
セックスはほとんどしないけど、浮気なんてありえない、
と言うものであれば、果たしてそれが彼氏さんにとって、幸せなんでしょうか。
私の早とちりならごめんなさい。

私がいかに自分勝手だったかよくわかりました。
私自身、性欲がかなり薄いので、正直、そこまでセックスが大事だなんて考えていなかったです。
彼氏と再出発できるにしても、できないにしても
今度はもっと男性のことを知り、セックスももっと積極的に受け入れていくことが
大切なんですね。

とても勉強になりました。
貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。


  • [年齢非公開]
  • ムーミン(投稿者)

※「彼氏が浮気相手に熱を上げている模様です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE