彼氏が浮気相手に熱を上げている模様ですコメント No.44118

No.441182014-10-20 12:02

1

>すにいさん

おはようございます。
再びのコメントありがとうございます。嬉しいです!

本来私は こうだったらどうしよう、ああだったらどうしよう…といつまでもうだうだ考えて行動に移せないタイプなのですが、このサイトですにいさんや他の方々からのコメントを読んで
同棲解消(まだ予定の段階ですが)や、旅行キャンセルをすることができました。
私ひとりではこのような行動はできませんでした。背中を押してくださった皆さんにはとても感謝しています。

>「恋人の~」は利かないかも知れませんね。
すぐに連絡があるかもしれませんが、
ムーミンさんと浮気相手と、両方を得たい、と言うのが彼の今の本意だと思います。
小手先の甘い言葉に惑わされないでください。

はい。早速きています。
他の方のコメントに対するお返事にも少し書いたので、重複てしまいますが、わかりやすく最初から書かせて頂きます。

私が急に距離を置いたことで、「また部屋を見たのか 最低だね。一生帰ってくるな」と怒りのLINEがきましたので、これは必死に否定しました。
「なら信じる」「旅行はキャンセルしたから心配しないで」
ときて、返事をしなかったら
「(旅行のキャンセルは)次はもっと早く言ってください。お金をドブに捨てたようなものだと」
キレてきて、それもまたスルーしていると
「◯◯(私が可愛がっているペット)はどうするの?悪いけど飼う気力がないよ。精神的に疲れた」ときました。

これに対しては
「(疲れさせて)ごめんなさい。これはお互いの為の決断です。◯◯は私が飼います」
と送った後は
何もきていません。
私は同棲に関しては今後解消するといっているだけですぐにとは言っていません。
なのであえてペットの話などは今後で良いかと置き手紙には書きませんでした。
彼は感情的になっているようです。多少なりとも自分の生活も変わるわけですし当たり前ですよね…
だまだ良い意味での感情的ではなく、私に対しての不信感というか、今は負の感情かとは思いますが…
長い目で見て、これから時間とともに、彼の感情は変わってくるのでしょうか。


>元の木阿弥に戻るくらいなら、そのまま別れて、
復縁を狙う・・・事もできますが、この彼に、ムーミンさんの貴重な時間をかけるかどうか・・・。

もう、疑心暗鬼になっている前の苦しい状態には戻りたくありません。
今は反省するところは反省して、男性心理を勉強しながら強気でいきたいですね。

>他のいいお相手を見つけた方がいいのでは。

今は考えられませんが
いずれはそう思う時が来るかもしれませんね。

>ムーミンさんご自身もセックスを楽しめるようになれるといいですね。
男性の理想は昼は淑女、夜は情婦です。
体の関係が上手く行くと、
博士の「男が女に本気になるステップ」にもあるように、
本当に夢中になり、大事にされます。

そうですね。私はどの元彼とも
セックスが頻繁なのは最初だけでした。
セックスがそこまで大事なことだと思っていませんでした。
そうなれたらいいですね!
今日は、ぐっどうぃる博士をはじめ、このサイトの方々がこぞってお勧めしてくださっている ジョン・グレイ氏の「ベストパートナ〜」を読む予定です!

コメントありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • ムーミン(投稿者)

※「彼氏が浮気相手に熱を上げている模様です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE