彼氏が浮気相手に熱を上げている模様ですコメント No.44124

No.441242014-10-20 15:17

0

【状況をまとめてみました】

こんにちは。
コメントをいただいた方への返信内容と重複してしまうところが多々ありますが、わかりやすく読んでいただけるように、今の状況をまとめてみました。

昨日の夜に彼からLINEのメッセージが来て、多少やりとりをしましたので、また皆さんに見ていただき
客観的なご意見、ご感想などを頂ければと思います。
よろしくお願いします。

※すにいさんへの返信内容とだいぶかぶります、ご了承ください。

今現在の私の状況をまとめます
昨日から実家に帰っています。
彼には
◯実家に帰る
◯旅行にはいかない
◯今後同棲解消するつもり
という置き手紙をして出てきました。

手紙を見た彼からすぐに
「また部屋を見たのか 最低だね。一生帰ってくるな」と怒りのLINEがきましたので、これには必死に否定しました。
「なら信じる」「旅行はキャンセルしたから心配しないで」
ときて、返事をしなかったら
「(旅行のキャンセルは)次はもっと早く言ってください。お金をドブに捨てたようなものだと」
怒り気味。
それもまたスルーしていると
「◯◯(私が可愛がっているペット)はどうするの?悪いけど飼う気力がないよ。精神的に疲れた」ときました。

これに対しては
「(疲れさせて)ごめんなさい。これはお互いの為の決断です。◯◯は私が飼います」
と伝えて昨日は終わりました。

ペットが心配ですし、本日は私が仕事が休みということもあり
「今日◯◯(ペット)を迎えに行きます」とLINEしたところ
既読になってから数時間後(彼は仕事中です)に
「よろしくお願いします(^^) ワガママ言ってすみません(・・;)」と顔文字つきできました。
これは本音でしょうか?
怒ったり、素直にお願いしたり、よくわかりません。
私はこれにはまだ返信していませんし、既読にもしていません。
夜に「大丈夫だよ」と返事をしようかと思っています。

ペットを迎えに行くとLINEしたのは、彼のいない間に家に帰って、また部屋を見たと疑われたくなかったから先に言っておこうと思いました。
それと、もうアパートには暫く行きたくないので、迎えに行くなら早い方がいいと思いました。
彼に、そのうちまたアパートに来るだろうと思われるのも嫌です。

LINEは、くだらない話ならスルーしますがこういう生活面でのネタだと
スルーしにくいですね。難しいです。
とにかく彼には暫く1人になってもらいたいです。
彼は私が1日実家に帰っただけで「寂しかった!」というくらい 寂しがり屋なので、この間に浮気相手(と思われるの人)とうまくいくのではと心配もありますが…
とにかく今は自分が出来ることをやるしかないですよね。


この私のやりとりは正解だったのでしょうか…。
考え方や対応が間違っているようでしたらご指摘よろしくお願います。



  • [年齢非公開]
  • ムーミン(投稿者)

※「彼氏が浮気相手に熱を上げている模様です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE