彼氏が浮気相手に熱を上げている模様ですコメント No.44130

No.441302014-10-20 20:01

0

>No.44125への返信

capさん はじめまして、コメントありがとうございます。

パソコンが家族で共用の為、iPhoneから投稿しています。
読みにくかったらすみません。

>彼の気持ちが変わってくるでしょうか?という問いについては、「変わる」と思いますよ。
人の記憶は時間とともに整理され、忘れることもありますし、印象が書き変わるものもあります。

そうですよね。良くも悪くも変わっていくものですよね。
不安な気持ちから、当たり前のようなことを聞いてしまいましたすみません。

>ただ、最後の「お互いのための決断です」は、ちょっと厳しいかな。私が相手にこんな風に言われたら、「ふたりのことを、あなたが独りで決断するというのですか!」と、自分の意思を無視された気がして、しばらく連絡を取ろうという気にはなりません。

確かにそう思うかもしれません。
彼氏には、関係がこじれて来た頃「喧嘩しない為に距離を置こう」などと言われていたので、同じような感じで言ってしまいました。
良くなかったですね。

>何が浮気で、何が本気なのか。
ふたりで築いてきたものがあるからとか、いろんな縛りがあるから別れにくいとか、そんなものから離れて、本当にお互いを想う心はどうなのかについて考え直すいい機会かと思います。

そうですね。もっとシンプルに、自分の気持ちに素直になって考えてみます。

>焦らずに、よく考えてください。安易に彼の言葉に踊らされたら、浮気癖(浮気か本気かわからないですが)はずっと付きまとうと思います。子供が出来てそうなると、辛いと思います。
彼と戻るとしても、ここでキチッと方をつけておきましょう。

はい、また私を気遣うようなLINEが来ていますが、ちょっと優しい言葉をかけられたくらいでは彼氏のところには戻りたくないです。
今もそうですが、彼と戻るとしてもあっちもこっちもと都合良くやっている彼氏にもお灸をすえてやりたいです!笑

励みになるコメント、ありがとうございました。
引き続き 距離を置いて様子をみていきたいと思います。



  • [年齢非公開]
  • ムーミン(投稿者)

※「彼氏が浮気相手に熱を上げている模様です」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE