夫の浮気で悩んでいます。コメント No.46413

No.464132014-12-28 23:39

1

>No.46405への返信

キラキラさんこんばんは。
かなりお辛い状況ですね。
大変お悩みな気持ちが痛い程伝わってきます。
できれば、一緒にいてあげたい 気持ちです。
こゆきさんも仰られている通り、残念ですが、浮気は一種の病気なので繰り返す可能性が高いです。

キラキラさん、離婚する気持ちはありますか?
経済的に自立できますか?
幼い子供さんがいればなかなかまだ働けませんよね。
弱い立場なのが、私も同じですよ…

私は今は達観に至りました。
それまでの道のりは、実は本を書くくらいもめました。
私が我慢しすぎて、精神的にやられてしまい、入院しました。
それは数年前の事で、夫婦で医師のカウンセリングを受けています。
夫も改心し、カウンセリングを受ける事に協力してくれております。

それは、私が退院する時に、夫に思いの丈を綴った手紙をしたため、
離婚する意思がある事を伝えました。
20年耐えた事も。
夫は、重く受け止め、離婚阻止のために夫はかなり折れて今のところは大丈夫かなという感じ…いつ、病気が出るやらですよ。

キラキラさん、精神面大丈夫ですか?
感情的にならずに済むなら、話し合いも必要かも知れません。
相手の女性も苦しんでるだなんて、キラキラざん優しすぎますよ!
舐められてしまいます。
相手の女性に慰謝料を請求する権利をキラキラさんにはあるんですよ!

プレゼントは何故わかったのでしょうか?送られてきたんだったら、行き過ぎです。
ご主人様も最後までいけないとの事。
やはり深刻なので、一度、冷静な話し合いをすることをお勧めします。
感情的になる可能性があるのでしたら、お手紙書ける勇気がありますか?

キラキラさんが、精神的に病んでしまったら、子供さんにも影響します。
深刻さが伝わってきましたので、
私個人の意見ですので、参考までに。

頑張って、食事は取って下さいね。

一番辛いけど、子供さんの前では笑顔で接してあげて下さい…

なんでも聞いて下さいね。

失礼しました。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「夫の浮気で悩んでいます。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE