夫の浮気で悩んでいます。コメント No.46447

No.464472014-12-30 00:12

1

>No.46441への返信

コメント失礼します。

キラキラさん、キラキラさんは
芯がしっかりされ、良い意味でも悪い意味でも(ごめんなさい)
正しいお方だとお見受けしました。
隙がないんですよね。
そんなキラキラさんの愛情にご主人様はあぐらをかいておられますね!
甘えきってらっしゃいますね。
帰る巣があるからできるお遊びです。
話し合いはされないと決断されてるとの事。
では、割り切りましょう。
キラキラさんがいなければ、ご主人様は生きていけませんよね。

キラキラさんが、少しご主人様に甘えられないですか?
いつもいい子でいる必要ないんですよ!
たまには、わがままも言ってもいいんです。

私の場合は、私は鈍感なのか初めは気づかず、後から後からおかしいと思っていた謎がとけてきて、私が分かっただけで複数いました。
谷底に突き落とされ、それからが地獄でした。

キラキラさん、ご両親はご健在ですか?
ご主人様のご両親は?
キラキラさんの親御さんに言うのは憚れるとしても、舅、姑さんに相談する方法もありですよ。
私は相談しましたよ。
かなり助けられました。
ご主人様のご両親を味方につけるのです。舅、姑さんの性格にもよりますが、成功したらそれほど強いものはありません。

重要なのは、キラキラさん型一人で抱え込まない事です。
お友達でもいいし、吐き出す場所を見つけて下さい。
戦いは当分続くかも知れません…
そして、キラキラさんご自身を愛してあげて下さい…

でも、吐き出す所は冷静に判断して下さいね。
こちらに投稿されるのも良し、^ - ^
今は、低価格で子供を預けられる短時間型の託児所もありますので、
利用して、自分だけの時間を作ったり
カウンセリングに通うのもありと思います。
まずは、キラキラさんの体調を良くして、自分にご褒美をあげませんか?

キラキラさん、焦らないでね、
ぼちぼちですよ!
何度も言いますが、抱え込まないで下さいね。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「夫の浮気で悩んでいます。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE