元彼の心がわからない。どう対応したらよいでしょうか。コメント No.52971

 

No.529712015-11-14 00:58

8

soraumiさんこんばんは。

コメント失礼致します、
彼から連絡がきたんですね。
soraumiさんは、結局彼とどうなりたいんでしょうか?
「好きにならせて結婚したい」ですか。
soraumiさんがLINEを「無視」することによって、彼はsoraumiさんを一時的に「一生懸命」になることはありますが、残念ながら
長く「継続させる」ことは無理だと思われます。
一時的に、soraumiさんが主導権を握り、彼を「追いかけ」させても、
「その場しのぎ」です。
これ以上は打つ手はありません。
又、もう一度「振られて」しまいますよ。

もし、soraumiさんさんが、親友に同じ悩みを打ち明けられたら、
その親友を応援できますか?
少し、見方を変えたら見えないものも
少し見えてきませんか。

soraumiさんが「結婚」に値するほどの「彼」でしょうか。
soraumiさんのお辛い状況はわかりますよ。頭でわかっていても、「感情」がついてきませんよね。
何もなければ「諦め」もつくけど、
「変に連絡」が入るから、気持ちが「ざわつき」ますよね、よく分かります。
私もsoraumiさんの様な彼に何回も失恋してきました。
「失恋」してきたからこそ、よく見えるんです。

このタイプの男性は、死ぬまで「遊び」ます。
soraumiさんがお若ければ、まぁその「間違い」も「お勉強」のうちだと苦笑いですが…
soraumiさんの場合、「子供を産む結婚」を望まれるのでしたら、
大袈裟でもなんでもありませんが、
「一分一秒」が大事だと思いますよ。
そこを十分考えてみて下さい。

このLINEに関しては、「既読無視」です。
彼はただ単に「自分を好きな子にちょっかい出したい」だけ。
博士の言うところの「ちやほや要員」です。
これで、返事したら、又「舐められて」しまいますよ。
「女の意地」くらい見せて下さいよ。
「既読無視」したら、追いかけたい彼はきっと又「連絡」してきます。
なければないに越した事はありませんが…
次に「連絡」がきたら、
「好きな人ができました」くらい言ってやって下さい。
それで、「彼の気持ち」が分かりますよ。彼が少しでも気持ちがあれば、焦って「追いかけて」きます。
気持ちがなければ、(ないでしょう)
見せかけだけ、追いかけてきますが、それまでです。
見せかけや「偽物の恋愛」はもうおしまいです。

そこから
soraumiさんにとっての、「本当の婚活」が始まります。
始めましょう!

「大切な事」は、
彼が「本気で結婚」を考えているなら
40代のsoraumiさんを離しません!
今の「ほっぽり出されている状況」が「彼の答え」です。

厳しいコメント失礼致しました。

じっくり考えて「幸せ」になりましょね。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「元彼の心がわからない。どう対応したらよいでしょうか。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE