距離おき中に事件が起きたらコメント No.54050

No.540502016-01-16 17:06

18

私の名前が出ていたので、お邪魔します。(^^)

相談を拝見する限りでは、彼はモラハラではないと思います。
年齢的にも見ても、彼女の過去の嫉妬の仕方をみても、ただ単に経験が少ない男性である。
と言う感じでしょう。

男性は、女性が思うよりも女性の過去に嫉妬をしやすいものですし、女性の嫉妬とはまた違う嫉妬心を持っているのも普通です。

彼の場合、まだ人生経験も少ないのと、少し潔癖症なところもあるのかしら・・・女性にとても純潔を望み純粋なものを持っている男の子。という感じではないでしょうか。苦笑

今、彼は彼の思う”理想の女の子”
たとえば、トイレも行かず、おならもげっぷもしない。
SEXはおろか、Hなことも考えない・・・・などなど、少し大げさに書きましたが、そういう幻想?を持っている普通の純粋な男の子。なので、あなたの過去の出来事を許容も出来ないし、どうしていいのかわからなくなってるんでしょうね。
ここは、しばらく時間を置いて、彼がどう答えを出すのかを待った方が良いと思います。

事件については、大事にならずに良かったです。
このことを彼に伝える、伝えないはあなたの気持ち次第ですが、すでに終わってしまったことを言う必要はないかな~と思います。


それと、これは彼との相談のことではありませんが、あなたと同じ年頃の嫁を持つ姑の立場で言わせていただくと、嫁の過去に同棲経験がある。ということはあまり気持ちの良いものではありません。

私は、一般的な母親よりもさばけているとは思いますが、それでもそういう経験があるのに、結婚をしてないということは、あまり家庭的でないのかな?居心地が良くなかったのかな?それとも、少し軽い子なのかな???などと変なことを勘ぐってしまいます。
なので、彼がそう思うのもおかしなことではないと思います。

これから付き合う違う人には、同棲経験がある。ということは出来れば言わない方が良いと思いますよ。
全然相談とは違うことを書いてしまいましたが、彼だけでなく同棲経験がある。ということに嫌悪感を持つ人間もいる!?ということも知っておいてくださいね。


ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE