連絡はいつも私からの彼と別れるか繋いでおくかコメント No.54768

No.547682016-02-17 12:49

5

>No.54391への返信

ももこさんのコメントでなくて申し訳ありません。

>>女性として輝いていけるし、その方が日常生活も頑張れるので。

と仰るわりには、彼の行動にアタフタされていますよね。
fukupon様も仰るように、あなたのような恋愛は秘めやかにするものです。
彼の誘いに応えたいなら黙ってその通りにすればいいこと。
余計な一言を言って彼がそっけなくなり、あなたが沈黙だ何だと慌てる姿はとても「輝いている」とは言えませんね。

>>直ぐにこのまま付かず離れずの関係でいたい、たまに会いたいよーと連絡したら…

いやいや…あなたは「付きたいし離れたくない」のですよ。
道ならぬ恋、と自覚してらっしゃるのでしたら、あなたから会いたいなどと言わずに、
彼からの連絡を待つしかないのではないですか?
ちょっとトラブったからと「たまに会いたいよ」なんて連絡してるようでは、薄く長く繋がるというのはちょっと無理そうな気がします。

>>人を好きになる気持ちはしょうがないですよね。

確かにそうですね。気持ちはわかります。
であれば、誰一人傷つけない、あなたも傷つかない、絶対に誰にもバレないことを貫くしかないでしょう。
折しもどこかの議員さんが先日何かやらかしたようですが、絶対にそんなことにならないように。
あなたにもお子さんがいらっしゃるのですから、彼だけでなく妊娠中の奥様の気持ちも分かりますよね?
とにかく一応はお母さんなんですから、あんまり弾けすぎないことです。
応援のコメントではありません、あなたがもう少し落ち着いたほうが良いと思えてなりませんので。

※「連絡はいつも私からの彼と別れるか繋いでおくか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE