浮気をした彼との接し方コメント No.54897

No.548972016-02-21 06:48

8

りつさん、こんばんは。

どうか「無視」を貫いて下さい。
「いつもの距離にいるよね」の確認ですよ。
気持ちは余りありません。
「俺を好きなりつさんじゃなかったっけ…」くらいです。

このまま「無視」を貫くと、彼の本当の気持ちが分かりますよ。
本当にりつさんの事が大切なら会いにも来るでしょう。
「りつさんがこんなだったら、別れよう」と言う態度では、彼は気持ちが丸見えでよく分かります。
不安になった彼は、「じゃあ別れよう」と言ってくるかも知れません。
博士理論で言う所の「エクソシストの悪魔」です。
彼はただ、不安になっただけ…
本当に大切なら、「別れよう」なんて言わずに追いかけてきます。
なので、彼から「別れよう」ときたら、それも「既読無視」です。
返信してしまうと、「やっぱり俺に一生懸命だな、にやり」です。

彼が、「りつさんがいない状態」を味わわせるので、「沈黙」は最も良い方法です。
「無視」や「沈黙」はかなり苦しいです。私もやり通した事があるので、苦しさは把握しております。
でもね、女も「命をかけて頑張る時」もなきゃダメです。
舐められて終わりです。

お辛い時、又書き込みましょう。

応援しています…

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「浮気をした彼との接し方」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE