結婚を考えている彼氏がいるのに、好きだった人(彼女持ち)が忘れられないコメント No.55335

No.553352016-03-09 09:23

2

桜さん、こんにちは。
早速ですが、コメントさせて頂きますね。

>現在、付き合って5年目です。
>今はお互い将来を考えて落ち着いている状態です。

お互い将来を考えて居るとの事ですが具体的に話は進めているのでしょうか。

>相手も同じ気持ちだったみたいです。
>それからは、お互い浮気の状態で、肌も重ねました。(1回だけ)

同じ気持ちだったというからには、彼から告白されたのですよね。

>私は彼氏を選び彼とは連絡をキッパリと断ちました。

彼氏と相談をして..とありますが、
関係を持った彼は、桜さんを引き止めなかったのでしょうか。

>お互い彼氏・彼女がいる状況は変わりませんが、お互いの気持ちが昔と変わらないままでいる事がわかりました。

何となくですが、桜さんは彼に好意を持っているけど、彼は下心しか持っていなそうです。
だって、彼がきちんと告白してきていたら、桜さん、彼氏と別れて付き合いますよね?

>もっと若かったら気持ちのままに動いていると思います。

若い若くないというのは言い訳に過ぎないと思います。
若かったら..といいつつ、付き合って居ない彼と身体の関係を持っている訳ですよね。
矛盾していませんか。この行為こそ、”気持ちのまま動く”だと思うのですが..

両想いである確信があるなら、気持ちのままに動いてみてはいかがですか?
躊躇している理由は何なのでしょうか。
だって、
>ですが、年齢的なものもあり、理性も働いています。
今の彼氏に凄く失礼です。彼の時間を無駄にしています。

>気持ちを整理する方法を教えてほしいです。

彼が好きなら、彼氏に別れを告げて彼に告白すればいいと思います。
自分の事を若くないとおっしゃるのであれば、
少女漫画の主人公演じていないで、現実的に考えてみてはいかがでしょうか。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE