結婚を考えている彼氏がいるのに、好きだった人(彼女持ち)が忘れられないコメント No.55337

No.553372016-03-09 10:20

3

>>心は好きだった人の事、楽しかった日々を思い出し、とても苦しいです。
>>気持ちを伝える事もできず、叶わない不完全燃焼な恋をしているから、余計に辛いのだと思います。

いろいろ思い出してそんなに辛いなら、気持ちを伝えてはどうですか?

あなたは今の彼さんを大切にすると決めている。その芯が絶対にブレないのでしたら、最後に素直な気持ちだけ伝える。
ただし「伝えるだけ」です。それで完全に終わりです。
あなたは以前の出来事の時に「キッパリと」今の彼さんを選んでいるのですよ。大人なんですからそれには責任を持ちましょう。

一緒に生きて行くのは彼さん。だけど「好きな人」はその人なんでしょうね。
ならば「最後に」気持ちを伝えて完全に終わりにしましょう。
理性的ではないかもしれませんが、大人の対応だと私は考えます。
(→しかし間違ってもその好きな人と、最後にナンカしないでくださいね。私の言っていることはそういうことではありません。)
物事には何でも終わりがあります。それを受け入れ、彼さんとの出発点にしてください。
そうしないと今の彼さんとも誰とも、上手くいかなくなりますよ?
気持ちの整理に簡単なことなどありません。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE