元彼は何を考えているのでしょうか?中途半端な態度にモヤモヤしています。コメント No.55959

No.559592016-04-03 11:02

4

ももさん、はじめまして。

元彼が何を考えているか、ですが、何も考えていないと思います。
ももさんとの別れを消化し、ふっきり
すっかり忘れていたのでは?
ももさんのことをたまたま見かけたので声をかけただけかと。
「また付き合いたい」なんて下心は感じられませんね。

この3年間で彼、成長したんでしょうね。
振った相手の幸せを願えるほどに。
ももさんはそんな感じを受ける彼がまぶしかったのではないですか?
人生がうまくいってないときって、そう感じやすいですよ。
でも多分、彼は昔の告白してくれたときの彼ではありませんよ。
昔みたいに愛してもらえるかどうかは分かりません。

二人のLINEの内容、さっぱりしてて、いいと思いますよ。
最後のやりとりとしてはとても素敵で
彼がももさんを思い出すときは
別れ際の悲しさよりも
数年たってわだかまりなくお互いの幸せを願えたときのことを
思い出すのではないでしょうか。
これ以上彼に追撃の連絡をするのは野暮な気がします。

彼、もう新しい彼女がいるかもしれませんね。
もしももさんのことが気になったら
彼から連絡してきます。
電話番号が分からなかろうが、どうにか調べだします。
男性は行動の動物です。
ご縁があれば、ももさんが何もしなくても
また会えます。
もちろん、彼以外との出会いだってありますしね。

ももさんは彼のことで思い詰めるより
自分の身辺をきれいにしたり
自分を磨いて、新たな出会いに備えた方がいいかもしれません。
ももさんによい人生がありますようお祈りしています。

  • [年齢非公開]
  •  alto ランク圏外

※「元彼は何を考えているのでしょうか?中途半端な態度にモヤモヤしています。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE