嫌な別れ方をした彼と復縁できますか?コメント No.56215

No.562152016-04-16 00:00

7

こんにちは、るいさん

いますぐに沈黙に入ってください。
ゴルフも「風邪」など、なにかしら理由をつけて休めるならば休みましょう。
(復縁を諦めてでも、ゴルフに行きたい場合はしかたありませんが、復縁したい場合ゴルフを諦めましょう)

るいさんはいままでも彼に怒りに任せて、衝動的に色々なことをしてしまったんだと思います。
Lineを消しただけでなく、ダメだしや要求、不機嫌、彼を振り回すようなこと、すべてです。
これが彼の中で積もりに積もって、
「やっぱり元カノが良かったな〜」になってしまったのかもしれません。

いまできることは、
・生きているのか死んでいるのかわからないくらい沈黙すること。

そして沈黙している間に、
・るいさんの悪かった部分がもう現れないように、るいさんが変わることです。

沈黙のあいだにプロトコルを熟読して、居心地の良さを身につけるしかないです。

沈黙後に「るいはもう、昔のワガママなるいじゃない!なんて素敵な女性なんだ」と思われるように変身してなくてはなりません。


そして、沈黙中は、彼とまったくかかわりのない場所で、
男女の友達を増やすというのをオススメします。

るいさんはまだお若いので、半年沈黙している間に、他にとっても素敵な男性が現れるかもしれません。

いずれにしても、今後るいさんにとって「居心地の良さ」を身につけて損はありません。
ぜひ、沈黙期間にがんばってみてくださいね。

森野ひなたさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE