男女の中になって付き合っている男女が、二泊三日の旅にでて、スキンシップがないっておかしくないですか?コメント No.58963

No.589632016-08-02 07:51

25

にゃあさん、

他の方のコメントとはちょっと違う角度から考えを述べてみたいと思います。

まず、付き合っているのに二泊三日の旅行でスキンシップがない。これは明らかにおかしいです。しかも前日にセックスをしている、ということなので尚更です。

僕が考えるに彼は意図的にスキンシップをとらなかった、のだと思います。
考えられる理由は、あなたへの何らかの不満あり、なんらかの言動がトリガーになった、とか、本当は旅行には行きたくなかったという無言の抗議、などいろいろ考えられます。

相談文を読む限り、にゃあさんはとても居心地の悪い女性、と感じます。彼は一緒にいても安らげないのではないでしょうか。それを感じさせる文章がいくつかあります。

「基本的に土曜日に会ってはいるが、相手は個人事業主で、ゴルフや野球などつきあいも多く、土曜日についても積極的には誘って来ない。今迄付き合ってこういう人はいなかった。」
「いつも過去の恋愛では、一緒に旅、しかも温泉だとラブラブな雰囲気になり、さらに関係が深まってたので、正直バカにされたようでショックです。」

にゃあさんがどれほど男性を知っているか分かりませんが、にゃあさんの知る範囲での尺度で彼を比較・査定していますね。彼はにゃあさんの過去の男性とは違うのです。一人の立派な人格と価値観を持った男性です。彼には彼の考えがあり、それに基づいて合理的に行動しているだけのことです。

思い当たる節はありませんか?
前の日のセックスの最中に彼を傷つけるようなことを言ったということは?
普段の中で彼がうんざりするような文句を言った記憶は?
温泉旅行も彼は実はいやいやながらだった可能性は?

男性は魅力的な女性であっても、うんざりしたり、自分のサバイバルスキルを傷つけられたりすると、触るのも煩わしくなることは良くあることなのです。


僕には彼がスキンシップを取らなかったことが自分に原因があるのではないか、という考えに至らないにゃあさんにかなり違和感を感じました。

風の旅人さんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE