気になる相手から連絡が来なくなりましたコメント No.60077

No.600772016-09-16 17:21

1

くうさん

答えていただいてありがとうございます。
だいぶ状況が解りました。

>②
過去2回に実際にしたデート、
また予定ではするはずだった3回目のデートは
それぞれ誰の提案でしたか?
→すべて、先方の彼です。

良いです!

>③
3回目のデートはどちらの仕事の都合で、どちらからキャンセルしましたか?
→先方の彼の都合で、取引先がアレンジしてくらた会合とスケジュールが変更できなくて、キャンセルでした。彼からは、謝りのメールがありました。

解りました。

>④
10日前の最後の連絡はどちらからしましたか?
そして誰発信のメッセージで終わりましたか?
→先方の彼からの、デートキャンセルの謝りに対して、私から、大丈夫よ、仕事優先で頑張ってね、の送ったのが最後でした。

良いです!

>⑤
「とても熱心に口説かれ…」とはなんと口説かれたのでしょう?
「付き合って」「ホテルに行こうよ」「たーちゃんの家に行きたい」など。
具体的に教えてください。
→「相当好きだ」「僕ともデートする時間を取ってほしい」「出会ってしまった」「次のデートはその次のデートも今決めよう」「僕の引越し祝いには来てくれるかな」「みんなの前で、僕を下の名前で呼んで欲しい」「沖縄に一緒に行こう。まだ僕のことを信用できないかもしれないから、二部屋とるよ」などです

彼はかなりくうさんを気に入っていますね!

>⑥
「せっかく好意を寄せてくれたのに、私がつれなくしたからかしら」とは
彼のどのような好意、言動に対して、どう行動したのでしょう?
→連日でメールをくれていたのに対して、連絡を絞って3回に1回位しか返信していなかったので、「レスポンスが薄いから、デートに来てくれないのかと思った」と心配させたり、

連絡を絞るのは全く問題ないです。むしろ好いことです。
彼が心配することで恋愛回路ができます。

2回目のデートの翌日にお礼のメールが来て、彼ががんばって素敵なお店を予約してくれていたことに対して、御礼ができていませんでした。

デートの当日、別れ際にしっかりお礼ができていれば、問題ないです。
当日も、メールでもお礼がなければ少しがっかりしているかもしれません。

あとは、次のデートで、ディズニーランドを提案してくれたのに、(人前で恥ずかしかったので)いいとも悪いとも言えないような態度をとってしまいました

いやな顔をしたわけでなければ問題ないと思います。


>⑦
体の接触はありますか?
軽いボディータッチ、手をつないだ、キスした、セックスしたなど。
あれば何回目のデートであったのか教えてください。
→最初の(皆の)食事会の帰りに、手をつなぎ、キスをしました。一回目のデートで、お家に引越し仕立てのお家を見せてもらって、泊まっていって欲しいと言われたのですが、「もう少し待って欲しい」のセックスはお断りしました。

良いです!

彼は「君が言うなら全部受け入れる」と言っていましたが、私の家に「誰か(他の彼が)いるの?」と心配していました。

問題ないです!

>⑨
彼の仕事は忙しそうですか?連絡が取れない現場などに行く職業でしょうか?
解っていたら教えてください。
→全国を飛び回っていて忙しいです。しかし、連絡がとれないことはないです。

解りました。

その他に、共通の友人が、私のことを「同時に4人から言い寄られて誰にしようか迷っている」と紹介したのが気になっています。そんなことはないのですが、特定の男性とはお付き合いしていなくて、たまたま食事をしたりの重なった時期のことを大げさに言われて否定したのですが、そういう風にとられてしまう恐れはあります。

彼がくうさんはモテる女性だと知るのは良いことです。

さて、私の印象ですが
くうさんのこれまでの行動はおおむね、とても良いと思います!
もしかして、例のスパルタ先生の恋愛道をご存じでは?と思ってしまいました。笑
(心あたりなければスルーして下さい)
「何か私に気に入らないことがあったのか」は彼でなければわかりませんが、
上記の様子では、気に入らないことがあったとも思えないですね。

ただ、私が一つ心配なのは、彼が一般的に女性にとって
外見や、性格、職業が魅力的な男性で、
恋活、婚活を積極的にしている場合です。

くうさんとデートしつつ、他の女性とデートしていて、そちらに傾いている場合は、
いくらくうさんの行動が完璧でも、どうしようもありません。

これからとるべき行動としては
いままで通り、自分から発信のお伺い、会いたいメールはしないことです。

くうさんの行動はほぼ満点です!不安になることなどありませんよ。
もし連絡が来なくても、それはくうさんの行動に問題があったからではなく、
単にご縁がなかっただけです。

あまり、くよくよせず、ポジティブに出会いの場や、お誘いには顔をだし、
仕事を頑張り、忙しく過ごし、彼のことを考える時間を少なくしましょう。
彼に恋愛回路を作るのは良いことですが、
これではくうさんの方に、先に恋愛回路ができてしまいますよ!

応援してます!

  • [年齢非公開]
  •  くりす ランク圏外

※「気になる相手から連絡が来なくなりました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE