家が好きな相手にコストをかけさせず会うにはコメント No.60718

No.607182016-10-14 16:23

20

こんにちは、Nanaさん。
この状態から、最終的にはお付き合いされたいということですよね?

皆さんの仰るように、こちらからは何もしないで薄く繋がるのが、リスクが少なく最善かと思います。
ただ、良い結果でも悪い結果でも、早く結果を出したければ、ご参考になさって下さい。
彼がモテなくて色々拗らせている男性で、彼にとってNanaさんの価値がある程度高いことがうまくいく条件ですので、もし違う場合はやめておいた方が良いと思います。

恋ユニではタブーかもしれないのですが、とりあえず部屋に遊びに行って、一度エッチしてみては如何ですか?
それからでないと、お互いに話が進まないと思います。彼もNanaさんも頭デッカチ過ぎて、見ていてもどかしいです。
特に、オタクでモテなくて自信がない男性の場合、一度体の関係になると、相手の女性にすごく執着することが多いです。

私の少ない経験での話ですので、もしかしたら、当てはまらないケースもあるかも知れませんが、モテる男性や、あんまりモテなくても健全な感性を持ってる男性の場合は、やはりきちんと手順を踏んで関係を進めた方が良いですが、彼のようにモテない上に精神が不健全(失礼でゴメンなさい、恥をかきたくない気持ちが異常に強いと言う意味合いです)な男性は、身体の関係を持つことでNanaさんの気持ちを確信出来たら、ガラリと変わることもあります。


このままだったら、付き合える可能性は限りなくゼロに近いまま、時間ばかり過ぎていくと思います。ここに至るまで、博士理論から外れた行動をされているので、一部だけ理論を当てはめてもうまくいかないのではないでしょうか。
それなら、関係を深めてみるのもアリかなと思いました。

相手の男性を見ていないのと、Nanaさんの性格が分からないので、正解かどうか分からないのですが、Nanaさん自身の執着が深まりそうならやめておいた方が良いと思います。
私の場合は、一度してしまうと、相手への興味が少し冷めて、ある程度気持ちが落ち着いてしまうので、同じような感覚の女性なら、この状況を打破できるかと思い、コメント致しました。

Nanaさんの執着が深まり、彼がNanaさんに興味を失うリスクや、彼がストーカー化するリスクも、もちろんありますので、状況をよく見極めて、自己責任でお願いします。

ただ、そもそも論(そもそも論は不要だと仰ってましたが一言だけ)を申し上げると、初めから博士理論を適用できない男性は、付き合うのも大変だし、付き合ってからも後が大変ですよ〜
初めからNanaさんに健全な興味を持って、ちゃんとお誘いをしてくれる男性を選んだ方が、ご自身が楽だとは思います。
でも、今の彼が魅力的で好きなのであれば、出来ることはやってみた方が良いと思います、応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  fukupon ランク圏外

※「家が好きな相手にコストをかけさせず会うには」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE