NYまで会いに行くべきですか?コメント No.61354

No.613542016-11-03 00:43

0

はじめまして。

自分と状況がやや似ていたため気になりましたので投稿させて頂きます。
ひとつの意見として捉えて頂ければ幸いです。

私の場合はネット経由で知り合い共通の友人がいません。
国内ですが600kmほど離れた遠距離でず。

信頼できるご友人から紹介されたのであれば、一度そのご友人に相談してみてはどうでしょうか?

客観的にみてお相手さまのお仕事はとても多忙なのでしょうか?
36歳であれば仕事も中心として動かれているかと思うし一旦信頼して動ける方が動いてもいいかなと思いました。

そして自分も出張で行っていることだし、日本から彼に会うためだけにアメリカに行っているわけではないし、
あくまでも「仕事のついで」にもなるし、国内線の移動なので私だったら会いに行くかなと思いました。
ただ、会いに行くというのはかなりギリギリまでは曖昧にしても良いかなと思いました。
お相手さまのスケジュールも、そのくらい差し迫ればわかっているはずです。

国内線移動だとしても、わざわざ時間と費用を投資することはお相手さまもわかっていると思います。
相談者さまに、気持ちがあればなんとか努力してくれると思います。
そこで、当日やっぱり会えない、となればそこで切っていいと思います。
仮に会えたとしても、楽しい時間を過ごしても、以降の行動は全て相手に起こさせる必要はあるかと思いますが…

結論も早く出ると思うし、賭けではありますが自分から出向くというのもアリかなと思いました。

いずれにしても、相談者さまのお相手さまへの気持ち次第かと思います。

納得されるご判断をお祈りしております。

※「NYまで会いに行くべきですか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE