自分はどう思われているのかが知りたいコメント No.61949

No.619492016-11-21 07:32

15

わさおさん、こんにちは。
何でも良いので、とのことなのでコメント失礼します。

>>慎重な性格で恋愛に関してもゆっくりなペースだと言っていたので、

って彼女が言っているのにもかかわらず…

>>「わさおさんが働いてる最寄駅は休日よく行くので、お昼のランチでも大丈夫です」
>>と言われましたが、緊張するのでお酒があった方が良いかなと思う、と返信して…

彼女のペースをここでまず崩していますよね。おわかりになりますか?


>>俺旅行好きだから一緒に行けたらいいなって。って返したらお付き合いに発展したら行けたらいいですねって曖昧な事言われ、
>>えー!するし!するでしょーこれから温泉とかいいよねって…

彼女のペースに合わせると言いながら、会ってみてご自分のタイプだとわかったとたんに
「やる気モード炸裂(もちろんアッチの方の)」です。もう彼女にそれがバレバレです。
あなたの勢いに彼女が手も足も出ず、どうすることもできないんですよ。
そういう口説き方、何かでお調べになったんですか?
言っておきますが、彼女はとてもしっかりした方だとお見受けします。
しっかりしたお嬢さんなら、まず最初に会うときは、昼間の時間帯を指定するもんなんです。
それに、お付き合いもしていないのに旅行の話など以ての外です(それも関係ない元カレの話など持ち出すなど言語道断)
逆に、あなたが年齢の割に「チャラい人・危険人物」だと思われているような気がします。警戒されているかもしれませんね。
もうあなたから追撃するようなメールはおやめになったほうがいいです。
彼女があなたに会いたいと思ったら、彼女から連絡が来るはずです。
どうかそれをお待ちください。私からのお願いです。


※「自分はどう思われているのかが知りたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE