自分はどう思われているのかが知りたいコメント No.61958

No.619582016-11-21 13:24

18

まず、わさおさんの年齢は、40歳なのでしょうか?それとも46歳?
この6歳の差はものすごく大きいです。

なぜ男性でも年齢が関係があるのか?ですが、もしあなたが46歳で未婚。もちろん子供もいない。
となれば、一般的に子供を持ちたい。と思っていると思います。

では、最短で今から数か月お付き合いして結婚をしたとする。
でもどれだけ早く子供を作っても、子供を抱けるのはあなたが48歳。
自営のようなので定年はないとしても、定年を迎えるころに子供はまだ中学1年生です。
大学卒業までの数年間、どうやって生活をするのか?も考えておられますか?

男性は、こういう部分までは考えず、女性の若さや年齢を重視してパートナー選びをするのだと思いますが、女性。それも真剣に婚活をしている女性はこのあたりのことも考えて査定しています。
彼女はとても真剣に婚活をされている女性のようにお見受けしますし、きちんとされている方だと思います。

脈があるともないとも今の時点では言えないですが、女性の場合、最初はピンと来なくても、何度か会ううちに好意を持ち始めることは多々あります。
あなたが生理的に無理でないなら、2~3回は会ってもらえるのではないか?とも思います。

今のわさおさんのイメージは他の方もおっしゃっていますが、チャラ男で真剣に恋愛や結婚を考えているようには見えないです。
実際、わさおさんはこの彼女とどうなりたいのでしょう?
のちのちには”結婚も見据えて”のお付き合いも考えているのでしょうか?
もしそうであれば、誠意を見せる必要があります。

フルネームもまだ教えていないようなので、免許証を見せるとか、仕事の名刺を見せたり、もっと真剣にしたい場合は役所に行って独身証明を貰って来ても良いでしょう。
また経済的なことも知りたいと思うので、年収なども教えてあげて、先々も困らないことを証明する。というのも良いでしょうね。

メールやLINEをするのは良いと思います。
でも節操を持って、真面目に。
あなたを知って行きたいと思います。という気持ちを前面に出してみては?

今のような感じでは、ただの体目的の男性だと思われても仕方がないと思いますよ。




ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

※「自分はどう思われているのかが知りたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE