彼の気持ちコメント No.62474

No.624742016-12-12 02:01

10

えと、永く結婚されてた方は、恋愛市場から遠ざかっているので、変なのにひっかかってるのをよく見るのですが、どーぞさんの場合は、この彼はあまりそういった心配がないですね。
同じ会社だし。

ただ、このサイト内に「男が本当に考えていることを知る方法」というのがあるので、そちらは是非読んでみてください。
また、ぐっどうぃる博士の同名の書籍も読んで勉強した方が良いとは思います。

博士曰く、男性が女性に「僕は結婚はしませんよ」と言った場合、僕は「あなたとは」結婚しませんよ、という意味だったりすることが、往々にしてある、とのことです。
実際そう言いながら、次に付き合った人とアッサリ結婚したりすることは、私も身近で見てます。

なので、それだけで筋金入の独身主義とは早計ではないかな。
また、ずっと結婚に興味のなかった男性が50代になって急に子供が欲しくなり婚活して20歳も若い子を得ようと躍起になったりします。

まあそれは単なる可能性だし?
彼が自分に釣り合うと思えるなら、彼が部屋に誘って来ても、行ってはいけません。
部屋に行く=体の関係を持つってことですから。
誘ってきたら、「私のこと好きなの?」とサラーっと聞いてみて、うなずいたら「付き合いたいの?」ともう流れで聞いてしまいましょう。
で、答えがイエスの場合、その日は部屋に行かず、あなたとの関係を大切にしたいから、もう少し時間をちょうだい、などと言い、性欲から来る「うっかり付き合うって言っちゃったけどアレナシね」の事態を回避しましょうね。
関係を持つのは、その次の次のデートくらいでしょうかね。


でも彼ゲイじゃないかと思うんだけど←しつこい?(笑)

是非彼とのその後を教えてください。
よろしくお願いします。

※「彼の気持ち」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE