婚活パーティーのあの人にもう一度アプローチしてみたいけどコメント No.62645

No.626452016-12-21 08:34

1

かぉりんさん、こんにちは。

下記コメントさせてくださいませ。

■ずばりどうしたいか?
連絡先を聞いてみたい

との事ですが聞いてみたら良いと思いますよ。

■カップルにはなれなかった向こうは私を選んでいません。

彼は別の女性とカップルになれたのですか?
それとも彼もその日はカップルになれずに帰ったのでしょうか?


連絡先を交換したい事を伝えては貰えます。
駄目ならそれでスッキリする。

ここに相談しているくらいですから、それはトライしてみてスッキリする方が良くないですか?

>選ばれなかったのに女性からまたアプローチするのも

婚活パーティーでは思う人に思われず、という事が男性も女性もよく起こる事です。

そのような中、女性から好意を示される事からその女性に興味を持つ男性もいます。
多いと思います。

>時間の無駄なのかなとも思っています。

無駄ではないと思いますが
書いていらっしゃるように他の婚活と同時進行をオススメします。

>好きになってくれる人の中から選ぶ方がいい

そうとも言えますが、かぉりんさんのこれまでの経験は?
タイプの男性を自分から押した経験はありますか?


>彼は40歳の消防士で未婚(歴なし子なし)
>大学時代からの長い恋愛が終わり、34歳で新たな恋愛をしたが上手くいかず、
>それ以来6年彼女がいない。

彼女はいなくても、非常に仲のいい女性が数名いたりする場合もあります。
要観察です。

>この歳になり結婚に焦ると言っていた。

それはあり得る年齢ですね。
そしてこれまで結婚してない本当の理由も要観察です。

>一人暮らし
>行動的で運動と写真が趣味
>幼少から剣道一筋
>家事全般できるので、結婚したら一緒にやりたい
>奥さんには外で働かずゆっくりして欲しい
>結婚始めは2人の生活を楽しみ、落ち着いてから子供が欲しい

この辺も要検証、観察ですね。(^^)

>外見は20代に混じっても見劣りしない程若々しくかっこいい
>話し上手盛り上げ上手

セックス至上主義のにおいがプンプンしますが。

>30歳の私の年齢を見て10歳も違う~~~
>年下の30代がいい

かぉりんさんの年齢の価値は彼にとって高いかもしれません。

彼が連絡先交換に応じてくれたら、
そこからが本番で慎重にならないといけないところですね。
よくよく彼をプロファイルです。

彼のようなタイプもトライしてみても良いのではないでしょうか?


婚活は短い期間に濃くやった方が良いですよね。

より良い素敵なご縁を応援しています!

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE