3ヶ月続いた連絡が途切れたコメント No.62802

No.628022016-12-29 16:39

0

かめさん、こんにちは。
下記、コメントさせて下さいませ。



彼が何を考えているのか知りたいとの事ですが
彼は何も考えていないように思います。


かめさんからの相談文だと、彼から見た

かめさんは
2015/7月頃から 2016/9月頃迄、友達夫婦の友人で気になる存在。
 
彼は交際中で彼女持ち。

出逢ってから連絡先交換までその間1年3ケ月程でしょうか?

お友達夫婦に、ずーーっと気になると言い続けていて
連絡先交換となったのか、
 
それとも、覚えてもいないくらいの感覚で
 
かめさんの事を 気になる と一言言っただけ、だったのに
友達夫婦がずっとそれを覚えていて、かめさんに伝えたとか
 
どの程度だったのでしょう?


2016/10月頃連絡先を知ってから1日1文程度Lineを送る相手という事ですね。
かめさんは日々の出来事を送りやすい相手だとは思うのですが 

これだけでは、あまり意味を成さないこともあります。
      
  3ケ月間の間、2回う。
  ①家に泊まる 一緒に寝る
  ②ディズニーランドへ行く

だったのでしょうか?

そして
2016/12月24日頃 クリスマスイブあたりから連絡が途切れている、ですね? 


>3ヶ月の間、4日も連絡がないのが初めて
  
ほぼ毎日1日1往復程度のやり取りがあったのに、突然4日空き、心配するお気持ちよく分かります。
しかし、彼はまさか4日空けたことでかめさんがそんなに心配しているとは夢にも思っていないのでは?


彼にとって4日空けたらかめさんが心配するだろう、という発想がなかったり
4日連絡をしないことに、罪悪感もないのでしょうし、
 
これからしばらく連絡できない など前置きをしなければならない、という義務感もかめさんに対してないのだと思います。
また、悪気もないのでは。

か、思っていてもそれは彼にとって大きな問題ではないのです。
  

その他の可能性としては私の経験だと、そんなに思いがないお相手の方と思いがけずやり取りが続いてしまい
毎日のペースを崩したくて、わざと間隔を空けたという事がありました。
  

>相手は仕事が忙しく1日1往復程度、2日程こないこともある
 
仕事だけでなく色々含めて忙しいのだと思いますよ。


>気長に待っているつもりですが昨日あたりから不安で仕方ありません。

今のところ、
お二人の間に 交際している 付き合っている 恋人同士 という認識はないという事でよいのでしょうか?

毎日のようにやり取りが続いても何か単純なきっかけで
気が付いたら普通に1~2週間程度空いてしまうこともありますよ。
 

どころでかめさんの不安って具体的にどのようなことなのでしょう?

もうこれ以降連絡がないかも、、とかですか?
 
という事は、、
彼はかめさん以外に交際中の女性がいるかも?とか?
彼がかめさんの事をかめさんが期待する程、好きじゃないかも?とか?
これ以上進展する事がないかもしれない、など
 
でしょうか?

情報がなく不明なのですが彼は以前交際中だった女性とはお別れしているのですか?

>できるだけ何もしないほうがいい
>どうしたら良いのかアドバイスが欲しい。

との事ですが、
お正月におめでとう、今年もよろしくね! と軽くメッセージして彼の反応をみてはどうでしょう?
返信がなければ、彼から返信があるまでおしゃる通り、何もしない方が良いのではと思います。
 
  
>わたしから連絡しなければこないような気がしてしまいます。
>相手が何を考えているか知りたい。

その後、彼から連絡はありましたか?ご相談文からですと、、、


やはり彼は今、深くは何も考えてはいないのでは?

何より、かめさんが彼とどうなりたいのか明確には書いていらっしゃらないので
なんとも申し上げられないのですが、

彼の仕事や容姿やその他で考えられる要素も色々なのでまずは

新年おめでとう、のメッセージを送っての彼の反応を観察

をオススメしてみました。


それ以降、

博士理論、恋ユニ理論だと・・・

自分発信はしばらく無しで、自分から会いたい、も無しです。
彼からの連絡にもすぐにお返事はしないようにして
6時間は空ける?だったかな?

文章は彼の長さより少し短め。 
彼のテンションより少し低め。
彼が乗ってきたら乗る。

そして、彼のペースをモニタリング!といったところでしょうか。
※うろ覚えです、サイト内をご自身で確認するとより良く身につくと思います。

 
このまま連絡がなかったら、、、、と不安なご様子ですが
心配なさらなくても、いくつになっても恋はごろごろ転がっています。

今はせっかくですから
「感情のコントロール」、「おだやかに待つ心」を育てると後々とても重宝、有利に働くと思います。


良いご縁、実りのある恋との出逢いを心から応援しています。 

※「3ヶ月続いた連絡が途切れた」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE