不倫してしまいました。やり直したいですコメント No.62873

No.628732017-01-01 12:33

21

上から目線、というか、どこか開き直ってるように見えますね。
「物事に意味のないことなどない」を都合良く解釈してる、というのかしら。
あなたにとっちゃ不倫も、それはそれで意味のある行動だったのですよね?

>>、彼に対して
>>「アホなりに改心した」
>>「アホなりに頑張って生きている」
>>を示すには、どうしたら良いのでしょうね。

>>他の方からは、「何もするな」という意見が多く、、
>>何もしなかった場合、それを示すことは非常に難しいように感じています。

アホなりに頑張っているようだ、改心した、と判断するのは彼のほうなんですよ。わかりますよね?

何もするな、っていうことの意味わかってらっしゃいます?
バカみたいに日々をただぼんやりとやり過ごすことじゃないですよ?「見返りを期待せず、彼に対して今まで以上に誠心誠意の対応をする」ってことです。
あなたはマイナスからのスタートなわけですから、それを0地点まで持っていくこと。
「俺の知らないところでは何してるかわからない女」ぐらいのことは思われているでしょうから、
友人との食事や飲み会なども一切参加しないぐらいの心構えでいないとダメでしょうね。
彼とやり直したいのなら、至極普通の暮らしを三〜四年も過ごせば、見直してくれるかもしれませんね。

>>私へのアドバイスというよりは、不倫した悪女を成敗してスッキリしたい、といったら言い過ぎかもしれませんが、
>>不倫をしたことがない人から、不倫をしたものへの非難のようなものも時折感じています。

当たり前じゃないですか、あなたみたいな人が自分のダンナに近づいたら、怖くて怖くて仕方ありませんよ。
それにアドバイスいただ
いているのにずいぶん強気ですね。
私見ですけど、不倫する人って、これぐらい強気じゃないとできないような気がします。
そんなつもりはなかったんでしょうけど、不倫ってれっきとした不貞行為ですよ?そりゃ非難もするでしょうよ。
耳の痛いアドバイスじゃなくて実体験を聞きたいのなら、このようなサイトではなくて2ちゃんねるの「不倫・浮気」スレッドでも覗いたらどうですか?
あなたのようなお仲間がたくさんいますよ。


※「不倫してしまいました。やり直したいです」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE