ダブル不倫中、これからどうすればいいのか・・・コメント No.62986

No.629862017-01-06 09:10

15

ゆきのさん、こんにちは。

>>彼の方から何年もアプローチがあり今の関係になったので責任をとってもらいたい。
>>私は彼に離婚してもらいたいと思っています。

とお考えになっているようですが、あなたとご主人はどうされるおつもりでしょうか。
さらに「彼に責任を取ってもらいたい」のであれば、彼の奥様とお子さんへの責任はどのようにされる予定なんでしょうか。
彼の心を奪うということは
「あなたのご主人の心の平穏を奪うこと」
「彼の奥様とお子さんの生活を奪うこと」にほかなりません。

>>主人とは結婚8年になりますが結婚前からセックスレスです。愛情があったのでそういうことがなくてもいいと思い結婚しました。

こういう問題から真正面に取り組まなかった結果なのだと感じます。
まず、この問題をご主人と話し合うこと、もし離婚されたいのなら、そのことも申し出ること。
ありきたりではありますが、そこからだと思ぃす。
厳しいコメント失礼しました。ですが、何事も「何かから奪って」幸せになれることはないのではないかと思いました。
責任とってよ、というより彼に
「ゆきのと一緒になりたい」
と思ってもらえた方が、お互い幸せなのではないかと(←不倫を推奨しているつもりはないので念の為)
あなた一人の為に世界が回ってるわけではありませんのでね。

それから倫理に反すること、それを貫きたいと思っているのでしたら、厳しいコメントがつくのは当たり前です。
そのコメントをくださった方にも一言あると良いですね。

※「ダブル不倫中、これからどうすればいいのか・・・」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE