2ヵ月付き合ってる彼との今後。コメント No.63061

No.630612017-01-08 19:34

4

さりさん、初めまして。

厳しいコメントになりますが、失礼します。

結論からですが、「恋人の〜」や「沈黙」はお互いに盛り上がった時期があって、始めて効果があるので、されても余り効果は期待出来ないと思われます。

さて彼はモテるそうですが、こんなバカ正直に彼女に物申す男性は、ホントはモテないのでは…?
「元カノや他の女性なら、スイッチが入ったが、さりにはならない。」と堂々と言ってのけた。
彼は、デリカシーなし。

か、もう別れても良い覚悟で言った可能性もありますが…

そう言われた時に、貴女は
「分かった、指摘ありがとう」とでも大人の対応をして帰るべきだったのに…
「イビキを指摘される」と言う事は、普通は
「泊まらないで欲しい」と取るので泊まりませんが、さりさんは強行突破で泊まりましたよね。
彼は外来まで調べたのはよっぽどかも知れませんが…余り芳しくない行動でしたね。

又、話し合いの後、
「私の事は好き?」と…
男性は確認は大嫌いだし、ここまで言われて何故彼の気持ちを確認するんですかね。
「好きだったけど、今は嫌いではない」レベルでしょう。なのに、貴女は「私は大好き!」って
彼は十分過ぎる程分かっています。

彼は思いを言って、すっきりしたのでしょう。

しかし若いのに、彼は求めてこないのは
仮に元サヤに戻ってもなかなか困難だと思われます。半同棲も良くありません。
以下もご参考に…
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20120529/125921/?ST=mobile_f

よく彼から鍵を貰った途端、女性は奥さんになった様な気分になり、
家事や彼の身の回りの事をする女性がいますが、
あれは良い事は何一つないでしょう。
私の知人はこのパターンで全員別れています。
彼女と家族の様になってしまい、女性として新鮮に見られなくなると言います。
セックスレスも起こり得ます。
理想は彼から鍵を渡されても、自分から彼の了承を得ないと部屋に入らないこと。
もっと良いのは、「今はまだ貴方の自由を少なからず奪いたくないからまだ遠慮しとくね」と言って貰わない事です。
彼の家に行っても、家事をしない、
料理は彼に作ってもらうくらうのがベスト。
台所使っちゃ悪いから、○○くんが作って…
くらいに、「遠慮がちが可愛い」です。
私見で、はじけてすみません。

なので、さりさんは実家に戻ってきて大正解です。

沈黙やら、恋人〜やら意識せずに、
彼からの発信を待ちませんか。

要は、さりさん主導ではなく、彼の出方を待つと言う彼主導に徹する事。
彼は、マメではないなら、マメでない彼に合わす事です、要は慣れる事。

白黒はっきりさせずに、行く方が良いと思います。

さりさんは、仕事以外で自分で一生懸命になれる事を探すべきです。
流行りのボルダリングでもなんでもいい、彼以外に楽しみを是非見つけてください。

貴女が変わってくれば、自然と彼も変わる可能性があります。
彼から自立してみて下さい。

長々、私見で失礼いたしました。

どうか、応援してますね。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「2ヵ月付き合ってる彼との今後。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE