もう一度やり直したいです。どうか皆様のお力をお貸しください。コメント No.63166

No.631662017-01-12 23:13

1

>No.63153への返信

○私の月岡奈津子さんへの回答、伝えたいこと。

□1. 前のコメントへ、実際のやりとりを入力致しました。奈津子さんのご指摘の通りに、私のトピ文に、皆さんを勘違いさせてしまう、誤った表現を入力してしまっておりました。申し訳ございません。


□2. どうして彼の浮気や不倫をうたがったのか。
こちらに関しては、明確な根拠は有りません…
彼との恋愛関係は、ブレーキをかけていたつもりでしたが、クリスマスイブに一緒に過ごした時点での私の気持ちは、彼とこれからもずっと一緒にいたい、彼を独占したいという気持ちが芽生えてしまい、家に招いて貰えない事、弟さんに紹介して貰えない事、土日休みなのに25日どうしても自分が行かないといけない仕事が入ったと言われた事、という明確ではない根拠で有ったのにも関わらず、過敏に捉えてしまい、直ぐ様確認せずには居られないという感情のままに行動に移してしまいました。

それと同時に、自らの今までの経験が、彼の明確でない根拠を不安を増長する要素に仕立て、それを私が勝手に彼にぶつけてしまっていたことが大半であることに気づきました…


クリスマスにメールを返さなかった理由は、その時の私は、彼が他の誰かと居る気がしてしまい、返す気持ちにならなかったからです。


そうですね…彼は「いきなり」怒ってなんていませんでした。ここでも私は彼に対してとても酷い大きな誤った判断をしてしまっていました。
自分も悪いところが有った、彼にこんな女なら必要ないと思われたとは思っていましたが、自己保身からこれほどまでに彼に失礼なことをしてしまっていたということを今はっきりと思い知らされました。


□3. そうです。私は彼から今の状況を聞いていました。
昨年お父様がお亡くなりになられて弟さんは決まっていた結婚を延期し、一周忌が終わった今年5月に彼の家を出るということ。一周忌が終わるまではお互いにだらしなくならないように弟さんとルールを決めていること…
ご家族の事、仕事の事、お父様のお仕事の話、ご実家の事、弟さんの婚約者さんの話、職場の人達の話…


たった一カ月間でしたが、沢山の話をし合っていたのは事実です。

  • [年齢非公開]
  • けいこ(投稿者)

※「もう一度やり直したいです。どうか皆様のお力をお貸しください。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE