裏切ってしまった彼氏と関係修復出来るかコメント No.63170

No.631702017-01-13 07:58

5

>しかし、好きになるまでに私は彼氏に内緒で男友達もいる5人で遊びに行ったり、あまり人前でベタベタするのが嫌で、人前でベタベタしたがる彼氏にすごく冷たい態度を取っていました。

これがあなたが彼を裏切ったと思う行動ですか?
だとしたら勘違いです。
全然裏切っていません。
男友達含めて複数で遊びに行く事も、人前でベタベタしたがらない事も全く問題ない行動です。
実際は「付き合ってみたらなんとなく合わないし、彼が思っていたような女性ではなかったので冷めた」という感じではないでしょうか。

>私は彼氏に嫌われたくないあまり、なんでもはいと言ってしまい

多分こういうところが彼を冷めさせた原因だと思います。
彼もそういうところが嫌って言っているようですよね。

>毎回同じことをしてしまいます。無意識に人を傷つけてしまい、人と関わるのが嫌になりました。

いつもはどうかわかりませんが、今回は彼の事を傷つけてはいません。
彼が期待したような魅力的な女性ではなかった、というだけだと思います。
彼にしてみれば「あなたが裏切った」という事にして、自分が優位に立ち、あなたを自由自在にコントロール出来る関係に持って行きたいのかもしれませんね(戦略的というより無意識に)。
ここで縋って付き合い続けると、不健康で不幸なおつきあいになりそうなので、気をつけてください。

・このサイト内の「博士の恋愛プロトコル」や、「博士のグッドウィル博士の恋愛相談」を読んで、男性を知る
・自分がなぜ人と関わるのが苦手なのかを知るために、本を読む。(詳しくないでおすすめ出来る本がなくてすみません。今はそういう系の本がたくさんあると思います。)
・心理カウンセリングを受ける

上記のような事が、今後の幸せにつながると思います。
まだお若いトピ主さんなので、これからどんどん魅力的な女性に変われると思います。
応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  maiko0313 ランク圏外

※「裏切ってしまった彼氏と関係修復出来るか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE