もう一度やり直したいです。どうか皆様のお力をお貸しください。コメント No.63201

No.632012017-01-14 21:26

0

>No.63159への返信

セルジュさん

こんにちは。
コメントをお寄せいただき、本当にありがとうございます。
彼とお見合いパーティーで出会い、彼の言葉や行動を過敏に捉えてしまい、疑ってしまいましたが、私に非があったのかもしれません。
最初のトピ文の立て方からまず誤っておりました。


彼はLINEに登録しておらず、やりとりは全てメールでした。
家に行きたいと伝えた際の、メールのやりとりを以下に記載します。

その日は、弟さんがお休みを家で過ごすから無理と言うことと、何とか実家に帰らそうとしたんだけど何か勘ぐられて逆効果だったと伝えられました。

その後の私のメールです。
→残念だけど、弟さんに申し訳ない気持ちもあったから諦めます^ ^
ただ、一つお願いです。
絶対に勝手に行ったりしないって約束するから、住所だけ教えておいてほしいな。

彼からの返信
→家はイタズラしないって約束してくれれば今度会った時に通ってあげるね(笑)

私の返信
→なんで住まいを教えてくれないのか疑問に思っちゃうよ。
お正月お家に招いてくれる気持ちがあったなら、そこは躊躇無く、伝えてくれて良い部分ではないのかなって・・・
私の住まいを教えてるからイタズラなんてするわけもないし。
私のことは全てきちんと聞かれたら話すよ?

不倫や浮気、二股・・全て、される方にも少しは非があると私は考えてる。された方の相手の方がどれだけ傷つくかと思うと、後々後悔してももう遅いから。
◯◯くんがそんなことする人じゃないって信じてるし、こんな重たいメールもどうしようかと昨日はずっと考えていたけど、このままだと連絡も違和感があるメールしか送れなくなりそうだし、会うのも躊躇ってしまいそうで・・・

お互いに信頼してこの先進んでいくためにも、生じた疑問は払拭していきたいです。


その後に彼から、そんなくだらないことで会うのを躊躇ってしまうなら別れようとメールが来ました。


今は、皆さんの沢山のご意見・アドバイスを真摯に受け止めて、自身を変えなければいけないと思っています。
今現在、まだ連絡が無いということは、彼には私は必要が無いということだと思います。
そっとしておくべきなのだとも思っています。


頭の中が整理しきれない状態にあるので、今月中は今回のことをしっかり考え、向き合う期間にしたいと思います。


説明がとても分かりにくい相談にも関わらず、ご丁寧にコメントをお寄せいただき、また、今後の展望について等分かりやすいアドバイスをありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。

  • [年齢非公開]
  • けいこ(投稿者)

※「もう一度やり直したいです。どうか皆様のお力をお貸しください。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE