どちらの男性を選ぶべきかコメント No.63296

No.632962017-01-18 20:30

0

>No.63084への返信

Vitzさん、初めまして。ありがとうございます。
お返事が遅くなりすみませんでした。

確かにおっしゃる通りです。今Aさんよりも元カレがしっくりくるように感じるのは、過ごした時間の長さも大きいのかもしれません。
元カレとは今でも自然体で入られて、ラインのやりとりすらすごく楽だな〜と思います。
ただ、浮気されたことを忘れられず、ふと悲しさと悔しさでいっぱいになる瞬間があります。

元カレが浮気をした理由については前の返信に書かせて頂いたのですが、恥ずかしながら把握できていません。
別れ話の最中は私が取り乱しすぎていたからか最初は宥められるばかりで、日が経つにつれて呆れられた感じはありました。
私が不満に思っていることがあるように、元カレにも不満はあったはずなので、もっと冷静に当時聞いておけば良かったと思います。

Aさんについては、完全に元カレと比べてしまっています。
元カレはご馳走してくれたのに、Aさんはしてくれないなど…。
誠実そう・浮気をしなさそうだというのは、彼の友人を交えて食事をしてみて思いました。
元カレの友人は女慣れした?チャラそうな?人が多かったので…。

【お付き合いする男性に求める要素】の優先順位を明確にするというのは、目から鱗です。
どうしても二人の良いところ、嫌なところをグルグル比較してしまうのですが、自分が付き合いたい人物像を二人とは関係ないところで考えてみるべきですよね。
ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • momo(投稿者)

※「どちらの男性を選ぶべきか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE