亭主関白な彼と結婚するか迷っていますコメント No.63591

No.635912017-01-31 08:32

12

http://u-rennai.jp/consult/detail/17782/

こちらで相談されていた彼との相談ということでよろしいですか?
あまりにもご自分を大切にできない様子が心配でコメントしようとしましたが、お別れしたとのことで安心して、コメントしませんでした。
その後ご病気は大丈夫ですか?

>一度裏切った人はまた同じことをすると言い>ますが、考えに考え、最悪のパターンを想定<した上で覚悟を決めて、またお付き合いを始>める事にしました。
→一度じゃないですよね。

>復縁してから彼はやや亭主関白ぎみになりま>したが、相変わらず優しく、愛してくれてい>るのも分かります。
→一体この彼のどこが優しく、愛してくれているのか、教えてください。愛している女性に言う言葉じゃないですよ。
ひどい扱われ方を、亭主関白という言葉を都合よく解釈していませんか?

>でもモヤモヤが大きくなるにつれて、愛して>るふりをしているだけなんじゃないか…とか>あらぬ不安がよぎります。
→愛しているふりすらしてません。


「結婚するならデキ婚」
屈辱的じゃないですか!
結婚という言葉(実際の結婚ではなく)をエサにナマでやらせろと。

この女はそういう扱いをしても自分から離れていかない、相当舐められてますよ。

若いうちは色んな恋愛の経験してもいいとは思うのですが、妊娠と性病は別ですよ。

>また、みなさんは彼のような男性をどう思わ>れますか。
大手銀行員なのか医者の卵なのかホストなのかわかりませんが、極力関わりたくない男性です。

質問にお答えすると私が結婚相手に求めるものは、尊敬です。

時間がないので支離滅裂になってしまってごめんなさい。
彼とのことよりも、なぜ自分がそのような扱われかたに甘んじてしまうようになったのか、育ってきた家庭環境など考えてみるのはいかがでしょう。場合によってはカウンセリングとか。
せっかくここに何度も相談されてるので、何とか幸せになってほしいです!
そして何度も相談しているという事実は彼との関わりが幸せではないことを表してますよね。


※「亭主関白な彼と結婚するか迷っています」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE