恋愛回路に振り回され彼を忘れられないコメント No.63642

No.636422017-02-02 19:38

15

あいかさん、はじめまして。

ずっと彼を思い出し、忘れられない気持ち良く分かります。
少しでも軽減されることを願って体験談からコメントさせて下さいね。

恐らくですが、忘れられない原因のひとつに

彼も私の事を必要としてくれているのでは?
彼から私への想いも愛もあるのでは?
別れを切り出さなければ上手く運べた関係だったかも?

など彼に対する未来への期待が残っているからなのでは、

と思います。

その場合、やはり現実を受け入れると少しは納得し冷静になれ、回路も小さくなるかな、と思います。

彼が子犬のような目をした寂しい男性なら
あいかさんが別れを切り出した時、
別れないで、と懇願するなど執着を見せたのではないでしょうか?

執着しましたか?
子犬の目は彼の演出では無かったでしょうか?

相談文から、あいかさんご自身が彼にとってセフレの位置にある事が辛くなり
お別れしたのだと捉えましたが

同様に相談文からそのような男性と仮定しての感想です。

彼の腕枕は
ここまでしてくれるのだから、私に愛情がある、という事の判断材料にはならず

恐らくそれは彼の 添い寝サービスでどの女性にも向けられる彼の特技のようなもので
あいかさんが望む愛情や心情からでは無かったのでは、と思いました。

添い寝スキルが高い男性は、
腕枕も上手ですし、ずっと抱きしめてくれてたり、
撫でてくれたり、名前を呼んでくれたり、おでこにチュや寝る時の照明や温度を気遣ってくれたり。

眩しくない?暗くない?
暑くない?寒くない?
子守唄的なBGM流す?
寝付くまで見守り、
途中で目が覚めたらトントンしてくれ、
名前を呼んでくれたり、
母親が赤ちゃんや幼児を扱うレベルの添い寝スキルを持ち合わせてますよ。

彼らは、このスキルを高めることで女性が自分に執着を高めて行く事を知っています。
 
添い寝スキルはある程度の割合の女性に喜ばれ満足させられるので、その結果、
女性を自分の思うようにコントロール出来る武器と知っているのだと思いますよ。

同じように毎日のように一緒にいる事も、送り迎えもその他の優しさも、
全て彼の女性へのサービスの一環で特別なものではないと思われます。
息を吸うように自然に出来るよう身に付いているのですよね。

*体験談で最近、この様な男性の事を日記に書いたので抜粋してみました。

また、博士理論でもこのような男性のサービススキルはファーストクラス並み、
とありますから彼らにとっては一般的に持ち合わせたスキルなのでしょう。

嫌な事を書くようですがお許し下さい。

彼から受けたものは望んだような愛情ではなく

あいかさんは無償のホストデリバリーサービスの類を受けただけと思われます。
彼の中ではその都度サービスを提供し合う関係は完了していて、
未来へ向けて継続しているものでは無かったと思います。



貴重な30代ですから実りある恋愛をして欲しいと願っています。

一カ月、長く感じますがあともう少しの期間、頑張って下さい!

今、苦しんだ分はきっと次の良きご縁へのエネルギーとなりますから。

また、これも皆様おっしゃいますし、私も体感している事ですが、
この彼とのご縁も含め必要なご縁は後からまた繋がります。

この先、彼で無くてはダメ、という結論が出たとしても、いずれにせよ、この彼からは半年ー1年としっかりと離れた方が良いと思います。
理由はこのサイト内の博士プロトコルやレポートに書かれているので是非読んでみて下さいね。

今は、せっかく昨年末でケリを付けたのです。振り返らずとにかく次のステージへと
向かえるよう心から応援したく思います。

※「恋愛回路に振り回され彼を忘れられない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE